先日の癒しフェアも終わり、ようやく一息つけます。

写真はガンダム ユニコーン。ゆりかもめに乗ってる途中に車窓から見てあまりにカッコ良かったもんだからつい。

ところでぼくは「ゆりかもめ」と「うみほたる」がごっちゃになります。「沈黙の戦艦」と「沈黙の艦隊」ぐらい区別がつきません。

皆さんはならないそうですね、変なの。


話しを戻します。

無料講演ならびに有料ワークショップにお越しくださった皆さま、誠にありがとうございました!
 
おかげで予想以上にたくさんの方々が観にきてくださり、気合いも入りました。
 
皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか。

会場にはリュウ博士やジョン・キムさんなどベストセラー作家の方々も来てくださってました。

品良くしゃべらなくちゃと頑張りました。
 
それに無料講演のほうは、初めてご覧になる方も多かったので、上品にお話しをさせていただいたわけですが、ちょうど臨死体験の話ししてるときに、どこからか
 
 
 
 
チーン
 
と仏壇のアレみたいな音が聞こえてきて
 
 
 
 
「ちょ、どっかから縁起悪い音が聞こえるんだけど!」
 
などと言っちゃいましたのですぐにお里が知れることになりましたね(長崎県諫早市出身です)



でも、あれたぶん、
 
 
 
 
音叉だよね。
 
縁起悪いとか言っちゃって失礼しました。
 
あとで野引さんに怒られました。
 
だって「ぼくがあの世に行きかけたときに……」とか話してる最中に最高のタイミングで「チーン」とか言うんだもん。
 
いやネタ的には非常においしかったのですけどね。
 
で、それからしばらくして今度は野引さんが話してる最中に場内アナウンスが流れはじめまして、野引さんが
 
 
 
 
 
 
 
「うっさいなあ、もう」とキレるwww

 

 

 

 

……野引さん、そこはキレちゃだめw


野引さんのマイクだけ音量小さかったんだよね。それでアナウンスが大きくて会場ガヤガヤしてるし音が伝わりにくかったのです。

 

とまあ、そんな感じで二人してエモーショナルにお話しをさせていただいたわけですけども、どうでしょう皆さん、

 

 

 

 



 

癒されましたでしょうか?

 

何か少しでも持ち帰っていただけたならとても嬉しいです。

 

いやしかしなんですね、ぼくは下見を兼ねて前日も会場に来てたんだけど、なかなかディープな世界のお店がたくさん出店なさっててさ、まあ何というか、すごい雰囲気だったのねw


 つくづく奥の深い世界だなあと思ったよ。

 

で、そんなスピスピした空間の中に全国各地から数万人という人たちが集まったわけでしょ。

 

ぼく、スピに対してけっこう口が悪いほうだけどさ(嫌いという意味じゃないからね)、あんだけ沢山の人たちが、楽しそうにしてるの見てたらさ、「あーこうやって発散して楽しんでんだなー」と、なんだか愛しく感じましたよwww

 

「おいどうした俺、気をしかっり持て」と思ったね。

 

アイドルとかアニメとかとおんなじ。スピリチュアルはエンタメ。ぼくはそう思ってる。

 

日々の生活に潤いを与えるエッセンスのようなもの。

 

但、度を越してどっぷりハマるとキツくなるけどね。それは何だってそうだからね。偏りは不具合は起きるもの。


大事なのは現実とのバランスだから。

 

さて、無料講演後の有料ワークショップですが、自分で言うのも何ですが、3,000円にしてはかなり農耕で超お得な内容にしました。

 

あ、変換違う。

 

「農耕」じゃないです、「濃厚」です。

 

耕したりとかしません。

 

通常のン万円の3時間セミナーに匹敵するような内容を一切手抜きすることなく90分に凝縮させたのでね、もう頭パンパンだったのではないかと思うのですが、意識下にはしっかり格納されてるので安心して忘れてくださってOKです。

 

ちゃんと必要なタイミングで引き出して活用できるようになってますから大丈夫です。

 

もちろんもう一度受けていただけば、さらに落とし込みやすいと思います。


でも一度受けていただくだけで、けっこうシンクロニシティは起きやすくなると思うので、意識してみててください。


今回、時間の流れ方を変えてもらったのだけど、それだけでも世界の見え方はグンと変わるのでね。


 

ところでワークショップ中、震度4くらいの大きな揺れを全員が感じたんだけど、地震情報も出てないしぼくら全員と外のフロアスタッフ以外は知らないってんだから謎だったね。

 

しかも「パラレルワールドで世界が移行するときに…」とか言ってる最中に揺れたからね。

 

えーとこれは、聞いた話しとかではなくて、あくまでぼくの経験による話しだけれども、不思議なことが起きるときは時空が歪みます。

 

今回の揺れと関係あるかは知らんけどね、時空が歪んでどっかの空間と繋がるんですよ。何度も言いますが、あくまで体感的な記憶です。

 

一度は霊界のようなとこと寝室が繋がったことがあります。どす黒い亜空間のようなゲートが部屋の中に現れたんですよ。

 

で、ピレネー犬みたいなでっかい犬が現れてやたら懐いてきたwww


金縛りにあって動けない間、やたらとすり寄ってくる。犬の毛の感触から息づかいまではっきり伝わるのよ!


ちなみに人間のそれと違い全然怖くありません。しっぽ振ってるから好意的なのわかるし。

 

もう10年くらい前の話しだけどね。

 

最近では事故に遭って入院中のときね、宇宙船に連れられて戻ってきた後、ICUの天井が真っ黒になってぐにゃぐにゃ歪んだの。そんでその中央に青い三角形が浮かび上がってクルクル回転しだすというねw

 

他にもいくつか経験あるんですが、これ以上書くとさすがにアホなので、このへんにしとくけども、まあ妄言と思ってもらってもOKです。

 

証明のしようがなくてどうにも説明のしようがないからね。

 

いずれにしろ、ぼくにとってはこの癒しフェアの日は、“ぼくの世界の”巨大な歯車が回りだしたのではないかと思うような出来事がありまして、揺れはそのサインだったというふうに都合よく受け止めています。

 

もちろんぼくだけではなく、揺れを経験した皆さん全員なとってもね。

 

起きた出来事に意味はないから、意味は自分でカスタマイズするもの。


そうやって自分の世界を構築して望むパラレルワールドに移行していくのです。

 

ぼくはそういう世界設定にしてます。

 

些細なサインですら糧にしながら自分の世界を塗り替えていく。

 

でね、ワークショップが終わって会場の外で本の販売とサイン会の予定だったのだけど、伝達が行き届いてなくて本も場所も用意されてなかったんですよ。

 

もう、こんなに楽しみにしてくれてたなんて!

その他にも、写真撮影なども楽しみに待っててくれた人もたくさんおられたようで、ほんとにすみませんでした。
 
そこで、ワークショップにご参加くださった皆さんには、ぼくと野引さんから何か違うカタチでお礼を準備中です。
 
準備が出来次第、ブログやfacebook、LINEオフィシャルアカウントで告知するので待っててくださいね。

LINEのご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 
お土産もありがとう!
 

早速いただいてまーす。
 
このきんちゃく袋の日枝神社はぼくらの本籍地なのです。
 

そうそう、クラウドファンディングで支援するのめんどくさいからって会場で現金で直接渡してくれた人もおったwww

ありがとう!
 
 
●リュウ博士『超直感力』出版記念講演会
野引さんとゲスト出演させていただきます!
詳細・お申し込みはこちら
【日時】9月8日(日)
【会場】神保町駅 徒歩2分

詳細・お申し込みはこちら

 

●TAIZO'S BAR < THE BACK STAGE >

詳細・お申し込みはこちら

image

■開催日時:2019年9月16日(月・祝)

トークライブ:14:00~16:15

アフターパーティ:17:00~19:00<VIP特典>

■出演者:白石泰三・雲黒斎・堀内恭隆 

■VIP席 特典:

①最前席エリアをご用意

②アフターパーティにご招待(軽食&ドリンク)

③Taizo's Bar店主による『自白剤カクテル』を一杯進呈(ノンアルコールも可)

④出演者との歓談

 

■会場:Nagatacho GRiD SPACE0 ルーム

詳細・お申し込みはこちら

 
 
●白石泰三・野引香里トークイベント『知らないほうが良かった!?セドナで知ったすごい秘密』
【日時】9月22日14:00〜
【会場】名古屋市 久屋大通駅近郊
詳細・お申し込みはこちら
 
 
●白石泰三&野引香里トークイベント 『理想のパラレルワールドへ向かう法〜見えない世界を味方につけて奇跡をおこす〜』
【日時】9月23日14:00〜
【会場】アクトシティ浜松コングレスセンター
詳細・お申し込みはこちら
 
 

●クラウドファンディングを立ち上げました!

応援よろしくお願いします!

クラウドファンディングはこちら
 
***********************
オンライン・コミュニティ
『パラレルワールド実験室』
現在80名以上のメンバーが登録中のオンラインコミュニティ『パラレルワールド実験室』第二期メンバーを限定60名で追加募集いたします。

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

参加方法など詳しく知りたい方は下記ブログをどうぞ
**********************

●『しらいしたいぞう公式LINE』

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。

尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

*************************

【新刊発売のお知らせ】

実話をもとに書いたスピリチュアル・ジェットコースター小説『パラレルワールドで待ち合わせ』がサンマーク出版から発売されました!

 

パラレルワールドで待ち合わせ

サンマーク出版HPで無料『立ち読み』開催中!

無料『立ち読み』は>>>こちら

 

image

★書店員の方からも絶賛!
「なんなんだ!この話は? スピリチュアル系の話なのかと思ったら、めっちゃロマンチックじゃないか!? ずるいぞ、面白い。だまされた。てか、これどこまでホントの話なんだ? めっちゃ気になるからもう一度読みたくなること間違いなし」
――メトロ書店 読書アドバイザー 川崎綾子様
 

決めた未来で、きみを待っている――。

まさかの実話! 空前絶後のスピリチュアル小説、誕生!

 

【あらすじ】

自己啓発作家としてデビューしたものの次回作が書けずに、行き詰まりを感じている太一。読者に向けたトークイベントを行うが、「見えない世界」に懐疑的な太一は、不用意な発言で参加者を怒らせてしまう日々。

そんなときに出会ったのが、「スピリチュアルなんてくたばればいいのに」といいつつも、未来がわかってしまう女性・里香。反発しながらも、次第に彼女に惹かれていったそのとき、不慮の事故が太一を襲う。
 数々の「シンクロニシティ」、事故による「臨死体験」と「体外離脱」、
死んだはずの「パラレルワールド」、UFO」からの召喚、そして「龍使い」を名乗る青年との再会。ラストに明かされる真実とは!?
長崎・台湾・東京を舞台に、さまざまな不思議な出来事が巻き起こる!
まるで、スピリチュアルのバラエティパック!?
でもこれ全部、実話です。