「ゴールを決めるだけで叶うよ」的なことをいつも偉そうに言ってるのでぼくも「2020年までにフルマラソン完走」というゴールを設定してしまったんですね。

 

すると不思議なもので、決めると行動力が増していくわけですよ。

 

早速、来年に向けて、旅行代理店に行って旅行計画をシミュレーションもした(笑)

 


ホノルルマラソンは憧れだったからな。

 

そうするとね、具体的な予算やそこに向けての体力づくりとか、だんだん見えてくるわけですよ。

 

 

それに潜在意識てね、現実と空想の区別がつかないのね。

 

だから理想の自分になりきって行動すると、それが現実かどうかの区別がつかないから、「ようわからんけど、とりあえず現実化させとくか」て力がはたらくわけです(笑)

 

例えばぼくの場合だと「あ、泰三はホノルルマラソン完走するんだったな」と潜在意識に勘違いさせる。

 

だからそのつもりになりきって、どんどん行動していく。
 

「思考して決めて行動に移す」
 

これが望むパラレルワールドの扉を開く一番シンプルで確実な方法ではないかと思うのです。

 

というわけで早速、気分を盛り上げるためにニュースレターにも登録。

 

 

こうして潜在意識に刷り込むべく、来年に向けたシミュレーションをしてたある日のこと、野引さんがこんなことを言っちゃったのです。

 

 

 

 

 

 

今年出たら?

 

 

 

は?

いやいやいやいや!

ムリムリムリムリ!

 

まだカラダ全然仕上がってないのに、ホノルルマラソンって12月じゃん!


あと4ヵ月じゃぜーったいムリだって!

 

もう太って動けないし今年の12月は仕事忙しくなるかもだし。。。

 

 

ん?いや待て、


これは俺のパターンだ。

 

出来ない理由、やらない理由を瞬時にまくし立てながら変な汗が出るとき、これは間違いなく

「やれよまじで」

のサインだわ。

 

そうだよな、こんな身体のままで、この先もビビリながら生き続けなければいけないのかと思ったらなんかバカバカしいよね。
 

臆病を抱いてぶくぶくと太り続けて生きるぐらいなら、リスクを背負って挑戦する生き方を選んだほうがいいよね。

 

 

ああ…………ついに覚悟するときが来たのかあぁぁぁ。

 

まじかよおぉぉぉぉ(泣)

 

 

 

 

 

 


エントリーしました(泣)

 

 

航空券とホテルも手配しちゃいました。もう後にはひけん。


しかしエントリーとツアーの予約はいいとして、この身体をどうにかしいないと。。。


 

あのね、元気そうに見えるけど、ぼくにとってはけっこう命がけなんだよね。

 

実はぼく、



 

 

脱いだらすごいんです

 

 

 

大動脈が人工血管になり、右足の大腿骨と膝は数本のボルトで繋がれているのですね。



 

そのため思うように身体を動かすことができんのよね。

 

おまけに手術による胸部切開痕は、痛みが消えることはないし激痛で立っていられないほど呼吸が苦しくなることもある。

 

ウォーキングは出来るけど5キロぐらい歩くと膝が腫れて悲鳴を上げてしまいます。

 

しゃがんだり正座するのとかもうほんと厳しい。

 

なのでトレーニングしようにも思うようにできない。

 

無理して人工血管や右足のボルトに負担がかかるかと思うと怖くて運動ができなかったもん。


だから走れなくなったんよ。

 

おかげでどんどん太っていくばかり。体重80キロ弱、体脂肪30%弱の立派なメタボリックなおっさんです

 

 

見てくださいよ、今じゃこんなやけんね(泣)

 

この体型とコンディションからフルマラソンに挑戦するわけですよ。。。


 

普通ならばフルマラソンなんてどうってことないチャレンジかもしれんけど、大動脈と右足に爆弾を抱え、走れない身体になってしまったぼくにとってはけっこう命がけ。

 

大きなチャレンジです。

 

さあ、どうする泰三!

 

 

 

 

 

ジムに通うことにしました。

 

リハビリとトレーニングをしっかり積めば必ず実現できると信じ、8月からスポーツジムに通い、毎日体力づくりに励んでいる真っ最中。

 


情けない話しだけどようやく4キロ走れるようになったよ。


 

まだフルマラソンの10分の1しか走れてないけど、4ヵ月後には必ずフルマラソンを完走できるカラダに仕上げるべく、一日も欠かさず2時間のトレーニングを続けています。

 


実際のところ、ぼくは事故のけがによってどれほど寿命が縮んでいるのかはわからんけど、けがによって失ったものよりも遥かにたくさんの気づきやチャンス、そして幸運と生きがいを授かりました。

 

なので、24時間テレビのように勇気と感動を前面に押し出して皆さまから応援してもらうよりは、「あー、なんかこいつ面白そうだな」と思って応援してもらえたら嬉しいです


 

さーて、

 

次のパラレルワールドの扉を開くよ!

 


そんなぼくを応援したいという人がきっと全国にわんさかいるに違いない、いるはず、いて欲しい、いてください!という願いから

 

 

 

クラウドファンディングを立ち上げました!

応援よろしくお願いします!

クラウドファンディングはこちら
 
 
 
【現在募集中のイベント】

●『癒しフェア2019TOKYO』

 癒しフェアTOKYOに出演します!

詳細・お申し込みはこちら

【日時】8月18日(日)

【会場】東京ビックサイト

【無料講演】11:30〜12:30

■あの世とパラレルワールドを体験してわかった『この世界のカラクリ』

 

【有料ワークショップ】13:00〜14:30

■あなたが“ほんとうに”望むパラレルワールドに移行する法

※会場が608に変更になりました。

詳細・お申し込みはこちら

 
 
●リュウ博士『超直感力』出版記念講演会
野引さんとゲスト出演させていただきます!
詳細・お申し込みはこちら
【日時】9月8日(日)
【会場】神保町駅 徒歩2分

詳細・お申し込みはこちら

 

●TAIZO'S BAR < THE BACK STAGE >

詳細・お申し込みはこちら

image

■開催日時:2019年9月16日(月・祝)

トークライブ:14:00~16:15

アフターパーティ:17:00~19:00<VIP特典>

■出演者:白石泰三・雲黒斎・堀内恭隆 

■VIP席 特典:

①最前席エリアをご用意

②アフターパーティにご招待(軽食&ドリンク)

③Taizo's Bar店主による『自白剤カクテル』を一杯進呈(ノンアルコールも可)

④出演者との歓談

 

■会場:Nagatacho GRiD SPACE0 ルーム

詳細・お申し込みはこちら

 
 
●白石泰三・野引香里トークイベント『知らないほうが良かった!?セドナで知ったすごい秘密』
【日時】9月22日14:00〜
【会場】名古屋市 久屋大通駅近郊
詳細・お申し込みはこちら
 
 
●白石泰三&野引香里トークイベント 『理想のパラレルワールドへ向かう法〜見えない世界を味方につけて奇跡をおこす〜』
【日時】9月23日14:00〜
【会場】アクトシティ浜松コングレスセンター
詳細・お申し込みはこちら
 
 
***********************
オンライン・コミュニティ
『パラレルワールド実験室』
現在80名以上のメンバーが登録中のオンラインコミュニティ『パラレルワールド実験室』第二期メンバーを限定60名で追加募集いたします。

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

参加方法など詳しく知りたい方は下記ブログをどうぞ
**********************

●『しらいしたいぞう公式LINE@』

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。

尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

*************************

【新刊発売のお知らせ】

実話をもとに書いたスピリチュアル・ジェットコースター小説『パラレルワールドで待ち合わせ』がサンマーク出版から発売されました!

 

パラレルワールドで待ち合わせ

サンマーク出版HPで無料『立ち読み』開催中!

無料『立ち読み』は>>>こちら

 

image

★書店員の方からも絶賛!
「なんなんだ!この話は? スピリチュアル系の話なのかと思ったら、めっちゃロマンチックじゃないか!? ずるいぞ、面白い。だまされた。てか、これどこまでホントの話なんだ? めっちゃ気になるからもう一度読みたくなること間違いなし」
――メトロ書店 読書アドバイザー 川崎綾子様
 

決めた未来で、きみを待っている――。

まさかの実話! 空前絶後のスピリチュアル小説、誕生!

 

【あらすじ】

自己啓発作家としてデビューしたものの次回作が書けずに、行き詰まりを感じている太一。読者に向けたトークイベントを行うが、「見えない世界」に懐疑的な太一は、不用意な発言で参加者を怒らせてしまう日々。

そんなときに出会ったのが、「スピリチュアルなんてくたばればいいのに」といいつつも、未来がわかってしまう女性・里香。反発しながらも、次第に彼女に惹かれていったそのとき、不慮の事故が太一を襲う。
 数々の「シンクロニシティ」、事故による「臨死体験」と「体外離脱」、
死んだはずの「パラレルワールド」、UFO」からの召喚、そして「龍使い」を名乗る青年との再会。ラストに明かされる真実とは!?
長崎・台湾・東京を舞台に、さまざまな不思議な出来事が巻き起こる!
まるで、スピリチュアルのバラエティパック!?
でもこれ全部、実話です。

 

目次

第一章 所詮はスピリチュアルなんてお遊び
第二章 未来、知ってたんでした
第三章 臨死体験ツアーへようこそ
第四章 パラレルワールドで待ち合わせ
第五章 UFOの乗りかた、龍の乗りかた、時空の超えかた
第六章 この世界の創りかた

*************************

■その他

●メルマガ配信中!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)