●限定30名 白石泰三 x弁財天ミキティ 臨死体験コラボトークイベント 

『-幸せになるあの世とこの世のスピリチュアルー 人生の黄泉がえりは死にかけなくてもできる。宇宙のからくりをざっくばらんにお伝えします 』~幸せになるあの世とこの世のスピリチュアル~

 

9月29日(土)、臨死体験をした者同士の初の対談を開催します!


対談をさせていただく弁財天ミキティ先生、なんと三度の臨死体験をなさってるのですね。


やっと見つけた話の通じる人です。

 

ミキティ先生は、ものごころついた時から不思議な能力が備わっていたそうです。


4才、19才、40才のときに生死をさまよい、人生で三度の臨死体験を経験。


20代の頃より心理を学び、38才から占い会社に入り、いきなり大人気に。あっという間にナンバー1占い師となる。

 

現在はその常人にはない特異な能力を活かしながら、心理カウンセリングや講師として、多くのかたに支持されています。

 

そんな臨死体験の大ベテランであるミキティ先生とぼくが、互いに見てきたあの世の話しをとくと披露。この世界の既成概念を塗り変えていきます。
 

リボーンした二人だからこそわかる、あの世とこの世の話、宇宙や人生、人の悩みの実態とは?


あなたが知りたい不思議な世界のことを、包み隠さず“本音のスピリチュアル”でお話します。


最近、トークイベントでは、ぼくはずいぶんと開いた状態で話していると思うのですが、それでもやっぱり、その時のお客さまの層やイベントのテーマによっては、さすがに話しにくい内容も当然あるんですね。


なのでこういう特別なテーマで場をセッティングしていただくことで、リミッターを外してディープな内容を話せることもあるわけです。


しかも、この日のテーマも対談相手も濃すぎるぐらい濃いからね(笑)これはさすがにぼく一人で話すのは無理だよ。


だからこの日のは、すごい話をすることになっているのだと思います。


ぼくも何を“喋らされる”のか、今から楽しみです。


今までにない、かなりガチなスピチュアルな空間になるのは間違いありません。

 

ぼくもそれなりの覚悟をしないといけないようです(笑)


楽しい謎解きに満ちた時間に、あなたも何かが覚醒するかも?


【日時】9月29日(土)18:30~(30分前開場・21:30終了予定)

【参加費】7,560円(税込)

【場所】原宿近郊

※お申し込みのかたにご案内します

 

詳細・お申し込みは>>>こちら