長崎県在住 30代

5歳の女の子ママ 



誕生花セラピーという
数秘術・お花・心理学を融合した
セラピーに出会い1年。



誕生花セラピーが大好きすぎて、
認定講師になりました。


お花に癒されながら、
自分のペースで魅力が花開く
優しいセラピーです♡


誕生花セラピー認定講師髙田弥生

長崎対面/全国オンライン

オンラインセッション
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

自己紹介は
こちら♡


誕生花セラピーは数秘術を元にしています。

誕生日から5つの数字を算出し、

5つのお花に例えることでイメージしやすく

メッセージを受け取りやすいんです♡


例→数秘1 優しいひまわりなど。





今日ご紹介するのは


数秘5 チューリップ




チューリップは、温度によって花びらが閉じたり開いたりするお花です。



また、お花屋さんで買ってきたチューリップが

花瓶の中で茎が伸びたり、曲がったりしたことはありませんか?





そう、チューリップは

自由自在に変化することが特徴なんですね。




数秘ナンバーは5。

5も自由や変化、体験などを表す数字。










あなたがチューリップの性質を
持っていたら、



自由人!?





と思いきや、
自由人な人もいるし
自由になりたいけどなれない人もいます。




どの位置にチューリップがあるかで
性質の出方が変わったり


育ってきた環境なども加味すると
誰しも自由人な訳ではないのです。




興味津々〜!!
ってなりません?笑




チューリップの基本的な性質は

自由に変化していくことが魅力
コミュニケーション力がピカイチ
多芸多才
フットワークが軽い
出かけるのが好き(移動や旅行)
環境適応力が抜群
頭の回転が早い
バランス感覚がいい



チューリップを持っている方は
自ら動くことで流れに乗って
どんどんチャンスを掴んでいきます。



そして大切なのは
五感を使うこと!
なんでも体験すること!
変わることを受け入れること!
自分を輝かせること!







なんか調子出ないなぁと感じたら、



自分の目で見て、耳で聴いて
舌で味わって、鼻で香りを感じて
肌でぬくもりを感じてみましょう。



そして体を動かして
汗をかいて
リフレッシュしてみてくださいね。♡




何にも制限されず、
縛られず、
あなたの時間を過ごしてみるのも
良いですね♪







あなたが輝くとみんなの目印になるんですよ♡
あなたという存在を
どんどん世に出して♡



好奇心旺盛に!どんどん変化して
ワクワクすることいっぱい
楽しみましょう〜♡







あ〜〜、
まだまだ素敵な魅力が
たくさんあるんですよ〜!


わたしの文章力が乏しい…





誕生花セラピーの本も
よかったらご覧くださいね♡










わたしはどんなお花を持っている
んだろう??と気になるあなたへ♡


LINE公式ご登録の方に
メインの誕生花からのプチメッセージ画像を
プレゼントしています♡




       

LINE公式では、毎月の運気配信と

不定期企画をしています♡

新規ご登録の方に
あなたの誕生花のプチメッセージ画像を
プレゼント♡


早速お受け取り頂いた方より、

"この言葉を励みにしたいです"
"ドキッとするくらい当たっています"
と嬉しいお声を頂いてます♡



『生年月日(西暦)とプレゼント』
とメッセージくださいね。






人気記事TOP3