100日チャレンジ☆


32日目です!こんばんは☆






誕生花セラピーは数秘術を元にしています。

誕生日から5つの数字を算出し、お花に例えることでイメージしやすく受け取りやすいんです♡


例→数秘1 優しいひまわり など。




今日ご紹介するのは


数秘3 ガーベラ



数秘3は、数秘1の男性と数秘2の女性から

生まれた子ども。



子どもらしいエネルギーがあり、創造性が

抜群。自己表現能力も長けています♡

クリエイティブな才能を発揮される方が多いですね。^ ^






ガーベラは、たくさんの花びらが
パッと目に飛び込んできて、元気な印象がありませんか?
また色の種類もたくさんありカラフルなことから
明るさと子どもらしさを感じます♡




ガーベラが一輪飾ってあるだけで
お部屋の雰囲気も明るくなるので
みんなの中心にいるようなイメージ。^ ^




まさに、誕生花セラピーの5つのお花の中に
ガーベラを持っている方は



みんなに愛される人気者さん♡
あなた自身も、人を喜ばせることが好きで
みんなが笑った顔を見ると安心するでしょう♡




あなたはいつも子どものように
無邪気でいること、
自分が楽しいと思うことを
仕事や生き方に取り入れるとイキイキ!♡






ただ、いつだって明るくいられるわけではない。
子どもらしいままでいいのかな…
と感じることもあるかもしれません。



大丈夫。
あなたが笑っているから
世界は明るくなるんです♡



あなたの視点から見える景色を
どんどん表現して行ってくださいね^ ^




 

あなたが創り出す世界に
たくさんの人が魅了されますよ♡













7月2日に誕生花セラピー考案者

白岡三奈さんの初書籍が出版されました♡


発売2週間で重版決定!!


週間ランキング1位の書店さんもあるそう。


誕生花セラピーが初めての方でも読みやすく、お花の写真もすごく素敵で癒されます♡


感動のお声多数!(Amazonレビュー)











自分で読み解きができるようになり、
いつでも周りの人達のことを
理解できるようになる
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座は
リクエスト開催いたします。



現在個人でお仕事をされている方は
既存のメニューに加えられ、
講座受講後すぐに
有料セッションを開始できます♡



これから何か始めたいと考えている方へ
誕生花セラピーがきっかけになれると
嬉しいです♡



    

自分のお花を知りたい!
もっと詳しく話を聞きたい!
という方へ、

お問い合わせ受付中です♡




新規ご登録の方には

あなたの誕生花のお花の画像と
プチメッセージをプレゼント♡

早速お受け取り頂いた方より
"この言葉を励みにしたいです"と
嬉しいお声を頂いてます♡


『生年月日(西暦)プレゼント』
とメッセージくださいね。



すっぽん小町

 




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



Deerskitchen

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット