とびっきりの笑顔をつくるポイント3つはこれ! | 元アパレル店長 大野直子  秒速で美人に!! 自己肯定感が高まる ファッション講座

元アパレル店長 大野直子  秒速で美人に!! 自己肯定感が高まる ファッション講座

 働く多忙なアラフォー女性のための自己肯定感の高まるファッション講座パーソナルカラー診断!<ドレスアッププロジェクト>元有名ブランド店長のパーソナルスタイリスト大野直子がイキイキ輝きたいあなたのお手伝いをします

 

こんにちは!

 

仕事にプライベートに多忙な38歳

アラフォー女性が自己肯定感の高まる

カラー診断、ファッション講座

 

 

◆ドレスアップ

プロジェクト◆

元アパレル店長で

パーソナルファッションアドバイザーの

NAOKOです♡

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔のお話です。

 

 

口元が笑うのではなく、目元から笑う☺

これは難しいのですが、とっても大切。

 

 

なぜならば、口元はマスクで隠れているから(笑)

皆さん、マスクを着用されたままで

鏡の前に立ってみてください。

 

 

そして、

とびっきりの笑顔を!!

 

 

いかがですか??

自分が思っているより、笑顔じゃないですよね❕❓

おそらく、ほとんどの方はそう思われるはずです。

 

 

わたしもそうでした💦

がっかりしたのを覚えています😢

 

 

目から笑うって・・・

意外と意識しないとできないんですよ。

 

 

 

 

 

 

ここで、笑顔をつくるポイント3つ🎵

 

1 上の歯をしっかり見せて

「いーっ」の口にする

 

 

2 口角を上げる

 

 

3 目を細め目尻を下げる

 

 

3つとも欠かせないのですが、

1番のポイントはやっぱり目元👀

 

最初はなかなかできないかもしれませんが、

毎日つづけたら1週間続けたら、

いい笑顔になります❤

 

 

作り笑いなんて!偽善だー!!

って思う方いらっしゃるかもしれません。

 

 

でも、楽しかったり、

嬉しいから笑うのではなく

 

 

楽しいことや嬉しいことを

呼び込むために笑う🎵

 

 

自分が笑うと相手も笑ってくれる。

そして、

笑顔もトレーニングをすれば磨きがかかる。

 

 

笑う門には福来る

 

 

そう思って、今日もわたしは

YouTubeを見ながら

表情筋トレーニングをします。

 

 

 

 

 

それでは皆様、

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

 

 

 

------------------------------------------

 

ドレスアッププロジェクトの

最新情報・お問い合わせはこちらまで

 

 

公式LINEアカウント

 

 

直子 naokostyleandideaが

LINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してください。

https://lin.ee/BIyl2EZ

 

 

 

今だけ限定

4月限定 あなたにピッタリな

2021年春のトレンドトップスの選び方

チェックリストをプレゼント♪

 

------------------------------------------

 

引用:

資生堂ワタシプラス