色打掛に願いを | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

みなさま、こんばんは🌠


隔週金曜日担当の有里です


今日の都内は灼熱の暑さで

熱中症警戒アラーム

が出ていたとのことですが

そんな中わたしは娘の用事で外出しており

汗だくだくで帰宅😅


みなさまも今後おでかけの際

直射日光を避けながら

なるべく通氣性の良い衣類にて

十分な電解質バランスと水分補給に休息など

熱中症予防と対策の心がけをと思います🎐


そして明後日は七夕ですね🎋


夕方、保育園帰りの子どもたち

が七夕飾りを嬉しそうに持っている姿

微笑ましく見ていました☺️


わたしごとで恐縮ですが

先月に結婚から6周年を迎え鎌倉にある

結婚式を挙げさせてもらった萬屋本店さんへ

下の子のお食い初めなど初めて

お祝いに子どもたちを連れて伺いました㊗️








結婚式と同じく

あっと言う間の楽しい時間でした🙏

土間には結婚式で羽織らせていただいた

総絵羽と言う全て手刺繍された一枚絵

のような色打掛に再会しパシャリ💝



そんな色打掛を感慨深く眺めながら

結婚式に来てくださった方々や

結婚してから新たに出逢った方々のこと

色んな思い出や感情が蘇り

これからのことに想いを馳せました💐


その一つに自分にとっての幸せは何か?


改めて再確認することができました😊


みなさまにとっての幸せは何ですか❓


十人十色の答えがありますね

きれいごとだけじゃない

辛いこと悲しいこと悔しいことも

それら全ては一人じゃない

今自分は誰かと共に生かされていること

感謝の氣持ち忘れず

歩んでいけたらと思います🌈















最後は後撮りまでついてきてくださった

参列者の方々と

海辺で乾杯フィナーレ😆









みなさんと最幸の人生に🥂♪


Be colorful days