海外の流れinファッションの星の月 | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

こんばんは🌠


隔週金曜担当の有里です。


今月6日から日本古来の暦において「庚午」


ドレスセラピーのファッション12星

においては「ファッションの星」とする月

が始まりました👗💕


ファッションの星は「夢と希望」

がキャッチフレーズのように

なんと言ってもテーマにあります✨


また、海外からの流れやご縁もある時…


と言うことで

夫のオフィスも近い羽田空港へ

本日こどもたちを連れて行ってきました✈️

























わが家から近い水天宮駅前

から直通バスが出ており

なんと有り難くも30分足らずで到着!


大型バスに乗るのが始めてだった長女

喜んで乗車していましたが

オエっと酔ってしまう洗礼を😂

神対応のバスの運転手さんに救われ

きを取り直して羽田空港

を満喫してきました♪😊


「家族団欒」を花言葉に持つ紫陽花

があちらこちらでキレイに咲いており

日本の美しい四季の一つ初夏を感じました🌿


大好きなキキララにも会えたり🌟


そんな中ウソでしょ⁉️

と言うような、これまたラッキー🎁

をいただくことに🫢


とあるキャンペーンでお声がけされ

なにげなしに答えていたものがアンケート

でファミリー条件などが一致していたようで

くじを引いてアタリが出たのもあり…

「ハワイ行けたら行きたいですか❓」

と、まだ、こどもたちが幼いのに配慮して

お食事券や国内旅行券など

も案内していただいたのですが

ここはハワイでしょ🌺


と言うことで

一年以内の有効期限である

ハワイ宿泊券をいただいてきました🙏


帰ってきてからも

ウソなんじゃないか

夢なんじゃないかと上の空でしたが😅


ホントのようです💐


今日は暦の上で「壬寅」の日

忘れもしない長女が生まれた年でもあり

ご先祖さまからのご褒美に感じました☺️


わたしは今ホワイトアウトと言って

あまり新しいことであったり契約や引越しなど

は控えた方がいい年周りなのですが

夫が佳き年周りに入っているお陰さまか

今年に入ってから

佳き知らせや事柄がつづいており

有難く妻として頂戴いたしております🙇‍♀️


やはり家族はチーム


一人一人の運の流れを把握して調整する


ドレスセラピストであり

日本古来の暦を知る

わたしの役目であります😃


みなさんのチームにも

是非メンバーとしてドレスセラピスト

または、ドレスセラピー

を取り入れていただいたら

必ず彩り豊かな未来が待っています🌈


Be colorful days