己巳の月 己巳の日 大安 5月5日はあなたワールドを謳歌してくださいね! | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

隔週日曜日担当

ドレスセラピスト講師

SuKoです

 

本日節入り、立夏を迎えました。

暦では今日から5月です。夏です!

 

 

 

そして、

今日は、巳の日

金運アップです!

さらに、

巳の日の中でも、特に金運が上昇すると言われている

己巳の日!!

 

さらにさらに

今月は己巳の月です!!

 

今日のエネルギーを

存分に受け取り循環させてくださいね。

 

そのために、

本日は、

ちょっとゴージャスな雰囲気を楽しみましょう。

 

己巳は

ドレスセラピー*ファッション12星では

女王・王様の星

 

お一人お一人が

「あなた」の世界観を大切に、

「あなた」が心から楽しい、幸せ〜と

感じることを、

今日一日楽しんで過ごしてみてください。

 

心も体も満たされるものを食べる

体が軽くなりくるくる回りたくなるような洋服をまとう

勝手に口角が上がりニマニマしてしむ大好きなものに囲まれて過ごす

 

などなど

好きな色・形、肌触りの良いもので

「あなた」ご自身を

心地よい環境でご喜元にしてあげましょう。

 

ちなみに私は、

「子供の頃に好きだったものを食べる!」をテーマに、友人とランチしました。

不二家レストランで

*エビとマカロニのグラタン

*彩フルーツパフェ

をいただき、大満足です😋

 

 

 

 

 

黄色・赤・ゴールドなど、

明るく華やかな色を取り入れてみてください!

 

言葉遣い

振る舞い

あなたらしく、品格をいつもより少し上げて

あなたの価値観を

堂々を示してみることに

トライしてください。

 

今日のエネルギーが

あなたらしさを表現することを

応援してくれますよ!

 

こどもの日だからと子供優先にせず、

ママもパパも

ジジもババも

ラブラブカップルのお二人も

これからラブラブの出会いを待つシングルさんも

 

みんなみんな

幸せな笑顔の源は「あなた」自身から発光していることを

思い出す一日にしていただきたいと思います。

 

一人ひとりが「光の源泉」

一人ひとりの星を

女王・王様のつもりで

輝かせ、存在価値を自覚しましょう。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

今日もあなたがあなたをご喜元にし

世界を明るく照らす星として輝く

一日をお過ごしください⭐︎✨

 

With Love & Gratitude💝

 

 

image