マイワールド | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

皆さま、こんにちはニコニコ


Rainbow Garden

認定ドレスセラピスト講師 MAMIKOです虹



少しずつ暖かさを感じる日が

増えてきましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



先日、豊洲市場に千客万来

という施設がオープンしたので、

見に行ってきました。



万葉倶楽部という温泉が隣にあり、

温泉は箱根温泉と湯河原温泉の源泉から

タンクローリーで運ばれているそうです。



8階に無料の足湯があるとのことで

家から近いので寄ってみました。



閉館間際で、あまり混んでおらず

夜景を眺めながら

娘と足湯を楽しみましたビックリマーク





帰宅してからも

身体がポカポカしていました照れ


やはり、足先を温めるのは大事ですね音譜




話は変わりますが先日

虎ノ門ヒルズで開催されている

『蜷川実花展』に行ってきました。




平日の午前中でしたが

人が沢山居て

ゆっくりは見れませんでしたが

蜷川実花さんの世界観を

体感してきました黄色い花











館内はいい香りがしていて

五感で楽しめますコスモス




寝ながら鑑賞できるエリア↓






蜷川実花さんは

生まれた日が『壬午(ジンスイのウマ)』で

自然界に置き換えると

『6月の夏の海』



水のグループは

浄化し純粋にさせる正義の人です。



ファッション12星は『多趣味の星』

多趣味の星は色々な文化、世界、

人の考え方を知り、

自分の世界観をつくるのが大事ですがひらめき電球



まさに蜷川実花さんの世界観を

表現されていていますねアップ



ご自身の才能を発揮されていて

魂が喜ぶ動き方をされているなと

感じましたラブラブ