クリスマス女王の星から | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

新年明けまして

どうぞ今年も宜しくお願いいたします

隔週金曜担当の有里です


わたしごとですが

本日出産予定日だった第二子の女の子

を昨年クリスマスに無事出産いたしましたプレゼント


日本古来の暦の上では「 丁巳 」の日

であり夏のお月さまを表し🌕

東洋占星術によるドレスセラピー
では「 女王の星 」
になります🌟

第一子の長女
とそっくりな第一印象でしたが
もう既に見た目とは違い
それぞれの星からやってきた個性
が見受けられます☺️

また次女を出産したこと
で家族内の相性にも様々な関係性
ができることとなり
ドレスセラピストとして
学びがありそうです📚

今年と来年
わたしは天冲殺と言うホワイトアウト
の年に入りますので
ドレスセラピーを活用しながら
育児に専念できたらと思っています🤱

念願の子宝に二人も恵まれ
わたしは幸せであり
関わってきてくださった全ての方
今生かされていること
に感謝しております🌾

娘二人には今晩
心から産まれてきてくれて有難う
と改めて伝えました😊

産後の体で大変なこともありますが
リラックスを心がけながら
穏やかに精一杯
大切な人たちとの今
を育んでいきたいと思います🫶

Be colorful days

インスタアカウント流れ星