祈願書 星願守 マヤ暦はKin1 体調もリセットのタイミング | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

隔週日曜日担当の

ドレスセラピスト講師

SuKoです。


先日祈願書を書いて

千葉県我孫子市にある

柴崎神社に参拝してきました。


こちらのご祭神は

アメノミナカヌシ様


宇宙創造の神様


境内には

三峰神社

富士山浅間神社

八幡神社

秋葉神社

北野天満天神

八坂神社

香取神社

鹿島神社

猿田彦神社

稲荷神社

などを

ぐるりと参拝できます。


宇宙創造主らしく

星願守

というオリジナルのお守りがありました。



こちらを参拝した後

最寄りの駅で、

以前大学でお世話になっていた

企業の方にお会いしました!


こちら方面の大学でのお仕事ということでしたが

こんな偶然、ありますか??


という嬉しい再会でした。


話変わって


かれこれ2ヶ月

毎日、stand.fmで

ドレスセラピー色予報を

配信してきました。


数日前から

突然声が出なくなり

今日で3回

配信をお休みしています。


2ヶ月も続くと

毎日聞いてくださる方も増えていたので

お届けできないことが

気になります。


でも、毎日の色に関心を

持ってくださる方が増えるのは

とても嬉しいですね!


10/21から

マヤ暦では

新しい周期が始まりました。

Kin1からのスタート


そのタイミングで声が出なくなったのも

何かのサイン


自己対話の時間をもらったのだと受け止めています。


ということで、最近流行りのChatGPTを使って、

色々遊んでます!


今日は新しい画像生成ツールを教えてもらいました。



私はこれまで5冊の電子書籍を出版しています。

今年も年内に1冊書こうと思いながら、

アイデアもなくここまできてしまいました。


でも、文章だけでなく

画像も瞬時にAIに描いてもらえるので、

表紙の心配がなくなり

これなら

年内に1冊、書けるかも!

と希望が持てます🥰


↑     ↑

上の2枚は、わずか30秒で描いてもらいました。



朝晩と日中の気温差もありますので

みなさまも

体調管理にお気をつけください。


マゼンタピンクの色のエネルギーで

癒してくださいね〜💕



最後までお読みくださり

ありがとうございます。


With Love & Gratitude💝