好評につきセミナー開催「2024年はどんな年& 色と量子力学で想い通りのパラレルワールドへ」 | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、


(画像はネットより転載)

【ZOOMオンラインセミナー】


「2024年はどんな年&
色と量子力学で想い通りのパラレルワールドへ」

日時:両日とも内容は同じです

7/21(金)10:30~12:00 満員御礼

7/30(日)10:30~12:00 残席1名 
締め切り7/28(金)

 

 

セミナー受講料 8,880円
メルマガご登録の方は5,550円

メルマガの登録はこちらから
https://www.reservestock.jp/subscribe/197648


 

 

◎後日 録画配信 承れます。

 

 

 

お申込み方法:
      
①お名前
②生年月日
③ご希望日時

を書き添えてこのメルマガに返信いただくか
メール 
info@beland.jp へ

追って、詳細をお伝えいたします。

*参加型セミナーなので
顔出しOK
の方に限ります。

 

お申込み締め切り:7/25(火)

 

 

 

内容 
1⃣2024年はどんな年?
・甲辰とは: 天の氣 地の氣 
・前半 中半 後半に分けて説明 
・社会背景は?
・「大人の星」イヤーの特徴 
・1年を通しての神託カラー


2⃣色と量子力学で想い通りのパラレルワールドへ
・量子力学って?
・可視光線と不可視光線 
 work1 あなたは既に知っていた色のこと
・暦の周波数を知る   
 work2 今日という日の色(色塗り)を知る
・感情を色に乗せてみる 
 work3 脳科学を使って想いを現実化する言葉の色(色塗り)
・暦と服の重要性



*今回ご参加の方で、ご希望の方には
2024年どう過ごすと良いか、
無料個人プチセッション(15分)を
プレゼントします。




7/21に

ご参加頂きました方のご感想をアップします。
 

7/30(日) 残席1名です。29日までにお振込み可能の方で
ご都合つく方はどうぞ。


日程が合わない方は、
後日、録画配信も承ります。

 

【ご参加された方の感想ご感想】
 

◎(50代女性・主婦)
今日も素晴らしいセミナーをありがとうございました。
深い内容でしたので興味深くて何度も聞きたいと思いました。

 

①本日のセミナーでのトップ3は何ですか?
 

No. 1 色と言葉

言葉を色で表すことが出来る

いい言葉を発するとそれが色のエネルギーとなって
自分やまわりに影響することが分かりました

 

No.2 バイオフォトン

亡くなってもそのエネルギー体が存在する

亡くなったもの達と共にある

と思えるのは心が救われました
 

No.3 周波数は人間に影響している

人の身体や心に影響しているということは、周波数を変えてより高めていけば

自在に変化することが出来るんだ、という希望に繋がりました

 

②2024年をどう過ごそうと思いますか?

外側は大人の星を意識したスタイルと色を意識する。
内側は日常のことを丁寧に進めていきたいと思います。


 

③色と暦(量子力学)をどう活用したいですか?

今まで通り日々の暦の色を意識して身につけたり
今日教えて頂いた言葉と色を自分なりにイメージして
結びつける癖をつけて周波数を高めていきたいと思います。


 

④色と言葉について感じた事は?

言葉を色で表現出来るなら音も色で表せるのかな〜と思いました。

言葉に色と音があるとしたら口から色と音符🎵🎶
出てくる楽しいイメージが見えました。


 

⑤色彩心理テストをどう感じましたか?

自分でも気づかないその時の自分のことが客観視出来て
自分で自分見直しが出来る点がいいと思いました。


 

◎(40代女性・講師)
本日は大変興味深いセミナーに参加させていただき、
ありがとうございました。

 

①本日のセミナーでのトップ3は何ですか?


⒈暦の観点から来年どのような年になるか、
というお話がまず初めに印象に残っています。
明治維新や大政奉還などと重なるというお話も暦の奥深さを感じました。


 

⒉周波数のお話で、動画で見たメトロノームに驚きました。
一定の速さで動くものなのに…という感じです。
また、水の動きはもっと驚きでした。
波動という言葉は最近よく耳にするので、
同じようなことなのかなと思いました。

 

⒊色と言葉のつながり、
そして色と暦のつながりもとても興味深かったです。
今日という日にも色があるのも面白かったです。


 

②2024年をどう過ごそうと思いますか?

知識をいれて行動することで知恵になる。
 

③色と暦(量子力学)をどう活用したいですか?

生活に取り入れることでスムーズになることが
多そうだと感じましたので、
色と暦をもっと意識的に生活に取り入れることで
自分のことはもちろん、
家族やまわりとの関係もよりよくなるように
できたらと思いました。

 

④色と言葉について感じた事は?

言葉にも色があり、色にも言葉があるって素敵だと感じました。
これをもっと意識していきたいです。

 

⑤色彩心理テストをどう感じましたか?

暖色、寒色、の持つイメージはもちろん考えたことはありましたが、
細かい言葉の色味は考えたことがなかったので新鮮でした。
色で顕在意識,潜在意識の今の様子がわかるのはとても興味深いです。



◎(50代女性・コンサルタント)
本日もありがとうございました!

とても楽しく参加させていただきました。

自分の考えていたこと、今までの知識と統合されて、
より深く理解できたと思います。

 

 

①本日のセミナーでのトップ3は何ですか?


1顕在意識と潜在意識を色で繋いであげらると分かった。

2感覚で知っていることを知識(言語で理解する)として学び、
意識して使うことで知恵となり人に役立てていける。

3制限をするのは自分自身で、エネルギーはもっと自由。
 

②2024年をどう過ごそうと思いますか?

私自身の大雑把さを今までは適当に放って置いたけれど、
それによって大事なこと、大事な人(身近な人やクライアント)、
何より自分を

守れないことにもなるかもなぁと思うので、
制限するのではなく、より力を発揮できるようにするための
自分のルール作りをしていきたい。


 

③色と暦(量子力学)をどう活用したいですか?

色で周波数を整えるというのは、
簡単で楽しく素晴らしい方法。

以前セラピスト主催のセミナーに出て、
彼も量子力学的なアプローチを伝えていたけれど、

その時はものすごい大変でした。

簡単じゃないからみんなまだ苦労して
生きてるのだろうと思うので、
この方法はぜひ知っていただきたい。暦+色は最強!


 

④色と言葉について感じた事は?

過去は自分らしくなかったかもしれませんが、
おかげで私の「聴覚派」が開発できたと思います。

語る言葉を持っているのは強みになるので、
言葉と色をしっかり繋いでいきたいです。


 

⑤色彩心理テストをどう感じましたか?

最近の一連の時間と経験を振り返り、

潜在意識ではもう次のステージ(浄化から次へ)に進んでおり

私の準備が完了したとわかりました。

色に聞く、というやり方はとても良いですね。

ステキなご感想を誠にありがとうございます。
また、他の方のご感想も追って
ご紹介したいと思っております。

ではステキな日々を
愛&感謝と共に
池本紫

 

9人、テキストの画像のようです