赤い服 | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

こんばんは🌕こんにちは😃


もうすぐクリスマス🎄


サンタさんに想いを馳せてみた今日🎅


サンタさんって、何で赤い服なんだろう❓🙃


もし、サンタさんが黒い服だったら

世界の子どもたちは、

どう思うだろう🤔


わたしは赤いサンタさんで育って、

潜在的によるものかもしれませんが、

あったかい感じで、いいなと思います☺️


このサンタさんの画像を観ていたら、

アンパンマンや赤レンジャーを連想⭕️

すると共に「みんなの味方」「NO.1」

的なメッセージも勝手に受け取っており、

幼少期に戦隊モノが好きだった夫は、

やっぱり赤だよ‼️

と好きだったみたいです😄






このように装いから来るイメージ

身に纏う色の力の影響は、

絶大ですね👍


みなさんは、

今何色を身に纏いたいでしょうか🎨

わたしは黄色や水色、ピンク、グリーン

赤や紫もいいな〜

と色々出てきますが、

どれもバランスよく

取り入れられたらなと思います🙆‍♀️


結局どれが良い悪いじゃなく


どれも色々ある中で、

要は世の中バランス⚖️

そうしていく事で、

長く愛され続け

色々な事ができるんだと思います🌈


Be colorful days


有里