のんきに生きる☆ | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、


みなさま、こんにちは。
水曜日担当
Mother River 池本よし乃です。

{5B6B2D5B-C3C4-4277-8FFE-78AB4B03F157}

先日ドレスセラピストのmihoさん
ご紹介いただいて
こちらの本を読んでみました。

まずは、こちらのタイトル「のんきに生きる」
が何とも良い感じだなぁと思いまして

内容の方もとてもいいのです!
いつも朗らかで
力が程よく抜けていらっしゃって
読んでいても本当に気持ちが良いのです。

しかし、お料理のことになると
一切手抜きはしない!と。
マナーに関しても厳しく
お教室の生徒さん達にも
いつも笑顔を絶やさず
楽しい空間になるように
心がけていらっしゃるとか。

どこか私の目指すところと
似ているような気がしまして
「ばぁば」の命式を見させていただきましたら
星の並びこそ違うものの
同じ星を二つ持っておりました。

力の抜き加減と入れ具合。
多趣味と長女の星のバランスを
とっていらっしゃるのですね。

ばぁばは御年92歳。

92歳で現役!
素敵ですね〜〜

ばぁばの様な
素敵な歳の重ね方をしたいなぁと思います。

生き方だけでなく
もちろんお料理も参考にしたいので
こちらの本も購入致しました。


{8B58243E-084D-45B8-A30B-E0C23E434C38}

ファッションも
明るい色をお召しで素敵ですね〜


それでは
レイニーシーズン
明るいカラーで1週間をお過ごしくださいませ。