はじまりは、ラッキーカラーやキーワードからの出会いがきっかけでコラボイベントへ☆ | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

美と色のサロン&スクールBelleのいふくゆりです♪

 

このたび、今月の新月デー

3月28日(火)に

 

ふろしき王子(ふろしきライフデザイナー)

よこやまいさおさんとワークショップを開催する

運びとなりました♪ → 

 

思えば、いさおさんとの出会いは・・・

 

さかのぼること5年、

ドレスセラピスト講師になる頃の夏の後半に

 

東京都内で、

バーベキューなのですが

素材はヘルシーなベジタブルだけという

イベントがありまして、

 

氣のせんせいからのご紹介で参りまして、

そこでお知り合いになりました☆

 

私の生年月日から導き出される命式から

ミッション、私の人生の目的を読み解くと、

 

「『健康』、『医療』に関することをお伝えしていくこと」

 

がキーワードのひとつになります。

 

いさおさんとの出会いもそうだったなぁと、

 

こちらのキーワード、

 

改めて意識をしつつ、

楽しく学びを深めていきたいと思っております☆

 

そして本日決定いたしました!!

 

5月の新月デーには、

こちらのヘアメイク×ファッションの

「美」コラボスペシャルイベント開催となりました♪ → 

 

木村彩乃さんに、

1か月前に街中で、

 

私がメインラッキーカラーのグリーン色のコートを

着ていて歩いていた・・・

ことがきっかけで、このような展開になりました^^

 

 

1か月前、黒ずくめの彩乃さんでしたが・・・

 

 

艶やかなマゼンダピンク色を取り入れられて♪

 

 

お似合いですね~!!

 

ここで12星を考えてみますと、

 

いかにも「赤ちゃんの星」らしい

「周りからかまわれ運」のお話の流れでしょうか^^

 

ありがたい限りです☆

 

いさおさんからも、

仙台に行きますよーと事前にお声掛けしていただいて

このような流れになりました^^

 

お持ちの星を最大限に活かして、毎日ワクワク愉しみましょう♡

 

引き続き素晴らしい週末をお過ごしくださいませ♪

 

美と色のサロン&スクールBelle いふくゆり