世界のマダムとザ・サプール | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

おはようございます❗️
隔週火曜日担当の中村暁子です。

最近の私のヒット(まだ私の心を掴んだまま)は
「世界のマダムのおしゃれスナップ展」と
「ザ・サプール」
{BABBA92B-CD5A-420F-8C4D-0CF037FD1BB0}


心躍りました~😊
やっぱり
色っていい!大切!
おしゃれする!おしゃれしたい!という気持ちが人生を明るくする!
と実感しました。

ドレスセラピーとコーチングに通じるものがあり、大興奮したのでした✨

まずこちら!
{C59A936D-4C9A-4C5E-873F-8CCB97A52710}

周りの人には周りの人の良さがあり、あなたにはあなたの良さがある!
そう、比較するものではないのです。
真似る(=学ぶ)のはいいけれど、ただの真似っこはプラスになりませんね。


自分らしく存在し、自分らしい装いでいると、こんなにも気持ちがいい音譜
{76FCE4FF-864C-4136-94A3-5334658585DB}


見よ!この輝き放つメンズ!
{B0035E8D-32C6-4265-A6F0-7D14E27BDC52}


そして、彼の言葉もいいなと。
{33033B87-A128-4C06-AA70-A38E992417BD}

ドレスセラピーをお伝えして
「ええ~、そんな服持ってない~あせる
とおっしゃる方も多いですが、少しずつご自分の星に合ったものを選んでいけば、ご自分らしい装いに一歩一歩近づきます。
一歩一歩ですグッド!

コーチングもそうですパー
ご自分の行きたい未来、目標達成まで、すぐに行けなくても、ゴールに向かって一歩一歩進んでいくのです足あと


色を纏って一歩一歩進んでいると、神様から見つけてもらいやすいかも!!
{7395FB56-66ED-4173-99B6-D329A535F983}



このマダムの言葉にシビれました~ビックリマーク
{72B9510B-E28F-46BF-93B7-9F2070BF3703}


マダムたちのやる気スイッチは、アクセサリーアップ
特に手元のアクセサリーは、視野に入るので、やる気スイッチになりやすいですねビックリマーク
{FA85E612-B227-40E7-848C-85AFC00AD8E7}

ご自分のやる気スイッチは、何でしょう?
ドレスセラピーからもコーチングからでも導き出せます。

こんな雰囲気を持って、年を重ねたいと思いましたニコニコ
{2CA4C947-DFD8-483D-B6AD-DF77D55BEA76}

ドレスの色は明るい色を選ぶでしょうけれど、お帽子かぶって、ワンピース着て、素敵なバックで旅行して…(^_-)-☆

色や装いに感動した時間でした。
ますます、ドレスセラピーが好きになり、お伝えしていきたいなと思いましたキラキラ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
いいですね、ドレスセラピー!