マタニティ花嫁専門ウェディングドレスショップ ジェイディ 代表花谷~手紙で怒りをあらわにする! | マタニティ花嫁専門ウェディングドレスショップ・ジェイディ

マタニティ花嫁専門ウェディングドレスショップ・ジェイディ

マタニティ花嫁専門ウェディングドレスショップ、株式会社ジェイディ代表 花谷珠里のブログです。

マタニティウェディングドレスのことはもちろん、マタニティウェディングに関わること、そしてちょっぴりプライベートなことまで、幅広く綴っていきます。

この度は、弊社のためにご足労頂き本当にありがとうございました。
 
○○様からのご回答は、予想していた通りでございました。
別段驚くべきご回答とは思いませんが、ブライダル業界関係者のマタニティ婚への配慮の無さに対し本当に残念に思います。
業界的には小さいですし、それぞれの得意とする分野、例えばオートクチュールドレス、インポートドレス、ボリュームゾーンに受けるドレスなどがあるとは思いますが、マタニティ花嫁に対しては、有り合わせのドレスでしか対応できていないにも関わらず、「自社内のドレスのサイズ調整で対応」で十分とお考えのところが私には理解できません。
 
もし、ご自身のお嬢様が、一生に一度の結婚式で、そのような有り合わせのドレスで、
いかにも妊婦・・・「それしか入るドレスはなかったのか?」と人様の前で恥ずかしい想いをされる・・・?と想像してみていただきたいです。
 
妊娠を期に結婚、また、結婚式準備中にご懐妊というケースは、晩婚化が進んだ今、当たり前のように起こっています。
ポジティブに考えると、ブライダル業界の皆様が、マタニティ専用ドレスの必要性に気づいていらっしゃらないからこそ、ジェイディのような、世界一小さなドレス店が営業できているのかもしれませんね。有難いことです。
 
私は、自社の方向性に少しも疑問を感じておりません。引き続き声を上げて行きたいと思います。
そして、一人でも多くのマタニティ花嫁様を幸せにしたい!と思っています。生意気をお許しください。
そして、どうか、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
ジェイディ
花谷 珠里
 
東京都心のそのホテルは、その名を知らぬ人はいない高級ホテル。
提携ドレス店は試着するだけで2ヵ月待ち。
一回の試着は3着くらいまで、それ以上試着を希望の場合は、また予約の取り直し・・・
それでは、生まれてしまいます!
 
「今日決めないと無くなります!」と言われて不本意ながら契約。
しかし、不安に思った通り・・・ドレスは自分に似合わなかった・・・
 
つまり、お腹は目立って、胸元はブカブカ・・・「自社内のドレスのサイズ調整で対応」???
 
本当にそれでいいのですか??
 
もし・・・もし、少しでも心配だったら、ジェイディのドレスを見てください!
 
http://www.jadee.net
 
私は、この先もずっとずっと訴え続ける!と決めました。