結婚記念日♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます


         岐阜県各務原市     市民公園前の
      Dressing(ドレッシング)のAkiです


                 昨日は仕事終わり…
        ヨシカゲーノのお店  フレンチの
            ビストロ   デ   コラソンにて

           結婚記念日をお祝いしました


                  11月はお祝い続き…
                 とても嬉しい事です


     と言っても…こんな風にお祝いするのは
               初めてじゃないかな

          毎年…忘れてしまって過ぎ去って
                あっという間に22年

          「   よくもったなぁ母ちゃん  」
                と言われました   


              落ち着いた店内で…
番長はジュースに私はスパークリングワインシャンパン


               至福のひととき…

       シェフのこだわりの食材で作る
      フレンチはほんとに美味しいんですよ


          牡蠣と白子のソテー

          サーモンと安納芋のテリーヌ

          メインはオマール海老さそり座

    ( オマール海老は事前にオーダー受付)

        以前…食べた味が忘れられなくて
           今回もう一回食べてみたい…と
      コラソンシェフにお願いしましたビックリマーク



     番長はフランス産の鴨肉のローストアップ


           ほんとに美味しかった〜〜デレデレ

               最後にデザート音譜音譜音譜


              みかんのシャーベットに
                  いちごのタルトいちごいちごいちご


       フランス語でお祝いメッセージ

             

         シェフいつもありがとう〜〜

      ここのところ…お忙しいみたいで
         お疲れのところ頑張ってくれました


         ご馳走さまでした
               とっても美味しかったです

           

           又…明日から頑張れます

         ありがとうございました




   今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


          素敵な1日になります様にウインクバイバイ