久しぶりの金華山♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
           おはようございます


         岐阜県各務原市     市民公園前の
     Dressing(ドレッシング)のAkiです


     昨日は久しぶりに…何も予定のない休日
            朝起きて天気が良かったので
                金華山行こうと思いたって
                      行って来ました音譜音譜

       今年はなかなか登れず…
                   なんと、5月に登った以来滝汗


        いつも…私が遅いからちょっと早めに
                     出発して歩きますDASH!DASH!


             久しぶりに登った金華山は
           道も更に…整備されていて…
             頂上の景色が変わってましたよ


         ちょっと曇が多かったたけど…


             岐阜の街も一望出来ました音譜音譜


             今年も残すところ約1カ月…

          あっという間の一年が終わろうと
                   していますビックリマーク

           来年はもっと金華山登りたいDASH!DASH!


                帰りにお客さんのお店
      「かつさと」の味噌ヒレカツ定食を
                 食べて美味しかった


          パパはジャンボトンカツ定食…
             ご飯も私の分まで食べて
                 プラマイゼロww


    美味しくご飯が食べれることは幸せですキラキラ


             Dressing ホームページ✨


      今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


            素敵な1日になります様にウインクバイバイ