優しい気持ちヘアードネーション♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます


      岐阜県各務原市        市民公園前の
     Dressing(ドレッシング)のAkiです


         今日のDressingゲストさんは
    幼なじみのナミちゃんとダニカちゃん


               ナミちゃんがドネーションに
    髪の毛を寄付したいとご来店くださいました

        先ずは…最初の一刀をご自分で入れて
                     もらいますねウインク


        ケラケラ笑いながら…写真を撮る
                  ダニカちゃんアップ


     ダニカちゃんにも二刀目を入れてもらって


       シャンプーしてカットしていきます音譜音譜

         今回…ナミちゃんがドネーションに
             協力したいと思ったキッカケは
    幼なじみのダニカちゃんのことがキッカケ
                  なんだそう

          実はダニカちゃん小学生の頃
       病気が見つかり闘病した経験の持ち主
         闘病中、髪も抜けたのだそうです
   そんな姿を側で支えながら目の当たりにした
               ナミちゃんが…
          私の髪が少しでも役に立つならと              最近知ったドネーションに来てくれたのですDASH!

              そんな話を聞いて…
         2人の友情に胸が熱くなりました!!
             
             
         今は完治して大学に通っていますDASH!

       大学でアーチェリーもやったりして
           とても明るくて活発な女の子ラブラブラブラブ
        

       ダニカちゃんもカットしてほしいと


           結んでた髪を下ろしてビフォアー
                番長がカットします上差し

        私はナミちゃんを担当させて頂き照れ

        

          お2人共シェービングもして音譜音譜


            お肌もプルプルキラキラキラキラ

          先ずはナミちゃん完成ですビックリマーク


                         ルンラブラブラブラブラブラブ


              ルン 音譜      ルン音譜

     


              はいっかわいい〜〜
          髪の毛も47cmありました上差し


     ダニカちゃんもボブでスッキリです
          
     2人に自撮りで撮ってもらいましたよ
          若い子は自撮りうまいもんね


                   ジャンDASH!DASH!DASH!


                ジャ 音譜   ジャン音譜
         はいっかわいい〜〜〜〜キラキラ

        ありがとありがとう
                ダニカちゃんとナミちゃん

      2人の深い友情と優しい気持ちの
               想いを込めて…

責任を持ってジャーダックに送っておきますね
      ダウン

    




    今日も読んで頂きありがとうこざいますグリーンハーツ
            素敵な1日になります様に爆笑バイバイ