仲良しご夫婦♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます


        岐阜県各務原市     市民公園前の
   Dressing(ドレッシング)のAkiです


         今日のDressingゲストさんは
    仲良しご夫婦のこっちゃんとじゅんさん
           番長の同級生でもありますキラキラ


       

        こっちゃんはカットカラー
          じゅんさんはカットとシェービング


     番長がこっちゃんをカットしてる合間に
          じゅんさんのシェービングさせて
                    頂きますね照れ


   カット終了後アッシュ系で染めていきます音譜

        じゅんさんもカットしてスッキリ
               ツーブロックですDASH!


                    ジャンラブラブラブラブラブラブ


                ジャ音譜   ジャン音譜

    こっちゃん今回チョット個性的な感じでビックリマーク
               

                      ルン音譜



                可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブ


      J:  前髪短過ぎるんじゃねぇか〜 

              K:  短いのが好きなの〜〜w


       いつまでも  ラブラブ なお二人
           

        番長と同級生に見えないくらい
             若々しいお二人なんです

   昨日も以外なところで友達同士が繋がってて
           びっくりな話もありましたおさるのもんきち


            わちゃわちゃ
       同級生っていいですね〜〜

          

 ありがとありがとうこっちゃんとじゅんさんラブラブ



     今日も読んで頂きありがとうこざいますグリーンハーツ


          素敵な1日になります様に爆笑バイバイ