あなたもゴージャスに♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます


         岐阜県各務原市     市民公園前の
    Dressing(ドレッシング)のAkiです


        昨日の台風は近年稀に見ない
              凄い台風でしたね
  被害に遭われた方…お見舞い申し上げます


         我が家も屋根の修理を早速
       お客さんの大工さんにお願いしました
              頼りになります


     ではでは…今日のDressingゲストさんは
          ママ友のアサコこと…るみちゃんラブラブ

            娘さんと一緒にご来店ですDASH!

      お2人共に毛量を調整するくらいの
             メンテナンスカットでした

    最後にアイロンで巻いて仕上げましたよビックリマーク


                      ルンラブラブラブラブラブラブ


               ルン音譜     ルン音譜


              はいっ可愛い〜〜

        

          素敵な笑顔いただきました


        ありがとありがとうあさこさんラブラブ

          娘さんは写真苦手なので写真は
               ないのですが…

       私達の写真を撮ってくれました


    息子が野球やってた頃からのママ友です
       いつも仲良くしてくれてありがとう




     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


          素敵な1日になります様に爆笑バイバイ