海もいいね♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
            おはようございます

   
         岐阜県各務原市       市民公園前の
      Dressing(ドレッシング)のAkiです


        昨日は番長がサップ体験に行く…
    と言うので私は家でのんびりしようかと
           思っていたら
       「カメラマンで行け」と…言われ
             着いて行く事にあせるあせる


   始めは曇ってて気温もちょうどいいくらい


     今回〜里砂ちゃんと大西君も参戦してね
       ベラさんとつっちぃはもうベテラン
           みんなかっこいい〜〜キラキラ

     サップをスイスイ乗りこなしてましたよDASH!




     サップの模様は番長ブログを見てねアップ
      
    
      サップを見ながら写真や動画を撮り 
              しばらくしたら…

    

       番長に逢いに塚元ちゃんが来てくれて
         お互い初対面なのに波酔いした番長を
             労ってくれてますww

    だんだん空も青空出て来て暑くなったころ


         サップ体験の時間も終わり
                みんなそれぞれ着替えて

      その後近くの回転寿司屋さんでランチナイフとフォーク


            みんなで写真撮ったりしてね
                楽しかった〜〜DASH!

        干物屋さんにも連れて行ってもらって
             買い物もしてきました音譜音譜

      大人になっても思いっきり楽しめるって
                   いいねウインクおいで

         
          そんな風に思った1日でした音譜音譜



    
     台風くれぐれも気をつけてくださいね台風


   今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


             素敵な1日になります様に爆笑バイバイ