ワールドスーパーモデル ジャパン美しいパーティへ | D

ワールドスーパーモデル ジャパン美しいパーティへ

皆さまこんばんは。

 

桜の開花が待ち遠しい京都ではいち早く桜を楽しめる素敵なイベントが行われました。

 

TAKAMIBRIDAL主催、世界で活躍するスーパーモデルの日本代表を決定する

 

『World Supermodel Japan 2017』

 

 

 

 

 

 

昨年もお邪魔しましたがかなりのバージョンアップされてます!!

2016開催時のブログはコチラ↓
アメ-バhttp://ameblo.jp/dresscord/entry-12123224752.html

 

 

サムシングピンクのドレスコードの今年のイベントは会場の桜やゲストのピンクグラデーションがなんとも美しくまさにピンク一色さくらさくらさくら

 

先ずは北山倶楽部にて桜満開のウェルカムパーティー、

美しく美味しい嵐山吉兆さんやエスコヤマさん、祇園びとら、さんのコラボ アペタイザーとウェルカムシャンパンに、皆さん花より団子という感じ。

 

 

 

 

 

オリビアさんのソウルフルな歌声でさすがに気分も高まってきます。

 

 






いつも美しいお姉さま!柴田薫さんブログ→http://ameblo.jp/lovekroom/

 

 

 

 

 

骨格美容調整サロンオーナー川口えりかさんブログhttp://ameblo.jp/etrire-kyoto/

 

 

 

本会場となります大好きなル・アンジェ教会に移動しましたらこちらでも

今年のテーマであるLady,Beauty,Eleganceに沿った会場装飾で通常の教会を忘れるほどのバルーンや生花のピンクで彩られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの↑教会内で日本代表を選出するウォーキングのオーディションとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八木早希さん司会のもと審査員にはSHIHOさんや松尾依里佳さん、中野雄太さんも、審査の合間にはSHIHOさん松尾依里佳さんの美意識に関するトークショーも。

 

 

 

 

 

 

こちらまで緊張がつたわってくるようなステージを終え、今年のグランプリには斉藤唯可さんが選出されました!

 

 

 

 

 

 

美しい顔立ちにすごい可能性を秘めた方、このチャンスを活かして世界大会も頑張って欲しいと心から思います。

 

 

 

 

 

アフターパーティーでは音楽とワインの世界。いつもお声かけくださる方々と楽しい時間を共有させていただきました。

 

ワインセラーではいつもの秘密のお話も(笑)
運よく松尾依里佳さんSHIHOさんともご一緒させて頂きました
美しいオーラで包まれ中

 


日本の素晴らしい人やモノ・コトが世界で活躍できる時代!

私たちも頑張ろうという気持ちが再度呼び起こされた素敵な時間でした。

 

 

いつもお声かけいただき感謝感謝ですTHANKS!!!

 

 

FacebookWorld Supermodel Japan facebook

https://www.facebook.com/WorldSupermodelJapan/

 

高見重光公式ブログ SHIGEMITSU ANYTIME ROCK!!!
http://shigemitsu0612.syncl.jp/?p=diary&di=1097704

 

松尾依里佳さんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/erika-matsuo/entry-12261049409.html

 

SHIHOさんオフィシャルブログ

http://lineblog.me/shiho/archives/1062416278.html

 

 

 

 

 

W E B S I T E 

http://www.amitie-credir.com/

 

 NEXT LIMITED SHOP @KYOTO INFO 

http://www.amitie-credir.com/news/limited-shop-info/

f a c e b o o k

facebook.com/AMICRE

 

 

i n s t a g r a m

instagram.com/amitiecredirdesign