ONLINE STORE RENEWAL! | Dresscode. Official Blog

Dresscode. Official Blog

宇都宮FKD2Fで運営するmensのセレクトショップ。シーズンごとにブランドを入れ替え、ベーシックなアイテムながら常に新しいファッションをご提案しております。
定番ブランド OURET/ONEbyOURET /THE LAUNDRESS / MARLMARL 正規取扱い

 

 

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

なんだか久々のブログになってしまい申し訳ありません。。。えーん

 

言い訳をすると、タイトルの通り、ONLINE STOREのリニューアル作業でバタバタしておりました。

 

ある程度形になり、サイトの以降も完了しておりますので、一度ご覧になって下さいね。

 

現在APARTMENTで展開している人気ブランド"KATSUYUKIKODAMA"や"CRAMSHELL"等も掲載しております。

 

また、OLU OLUで展開しているブランドも今後掲載していきますのでお楽しみに音譜

 

前のサイトよりもかな〜り商品も見やすくなってますよ口笛

 

URLは変わっておりません。

https://www.dresscode-net.com/

 

また、ブログも今後は新サイトに移行しますので、ブックマークお願い致します。

 

新サイトブログページ

https://www.dresscode-net.com/blog/