PARCO宇都宮で開催中!! | Dresscode. Official Blog

Dresscode. Official Blog

宇都宮FKD2Fで運営するmensのセレクトショップ。シーズンごとにブランドを入れ替え、ベーシックなアイテムながら常に新しいファッションをご提案しております。
定番ブランド OURET/ONEbyOURET /THE LAUNDRESS / MARLMARL 正規取扱い

こんにちは!

あなたの専属ままスタイリスト・チアキです!!

 

今日からPARCO宇都宮で、すごーいイベントが2つ開催されています。

 

 

LEGOで作られた世界遺産がたくさん観れちゃうLEGO展!!

2019419133250.JPG

 

 

 

 

アートで魅せる金魚たち。

 

2019419133454.JPG

 

 

 

アクアリウムは入場料がかかるので、中はこちらでは非公開にさせていただきます!

小さなお子様もきっと大はしゃぎだと思いますよ!

わたしも、週末ハルトと遊びに行く予定です♬

 

 

 

 

 

せっかくなので、LEGO作品を一部写真でご紹介します!

 

 

201941913388.JPG

 

 

 

 

 

2019419133826.JPG

 

 

 

2019419133845.JPG

 

 

 

 

201941913392.JPG

 

 

 

 

2019419133918.JPG

 

 

 

 

 

2019419133936.JPG

 

 

 

 

 

2019419133953.JPG

 

 

 

これ、実物を目の前にすると結構釘付け!!

物販コーナーには、ちびっ子たちが一度座ったら立ち上がってくれなそうなLEGOスペースが!笑

 

 

2019419134010.JPG

 

 

 

 

 

閉店前のPARCO宇都宮の快進撃!!!

いいね!

 

2019419134140.JPG

 

 

週末や、GWの隙間デーに是非ご活用ください♬