nabeparty in dress2F | dress by Lutz. のブログ

dress by Lutz. のブログ

北九州市小倉北区井掘3-23-18
☎︎093-562-2411

毎月一回、ゲストを招いて行われておりますdressでのBirthdayPaty(こんな感じです)



10月は、、、



なんと、、、



お誕生日のスタッフがいないではないですか叫びドクロ



と、いうことで始まりましたにひひ



dress2Fでのnabeparty~~~割り箸
photo:01



おなかが空いちゃってみんななんだか殺気立ってるはてなマーク
photo:03



気のせいかニコニコ
photo:02



鍋の出来上がりを待つ時間ってわくわくですよね~得意げ
photo:04



出来上がりニコニコニコニコ
photo:05



みんなでワイワイ鍋をつっついて、本当に幸せな時間アップ
photo:06



仲間って素敵ですねアップ
photo:07





今回の鍋パーティ、ゲストで遊びにきてくれました

ヨテコさん宝石紫 上村さん宝石緑 ミワコさん宝石白 マナさん宝石赤

ありがとうございましたニコニコ


さてさて、来月はだれがバースデーを迎えるのでしょうか得意げ
お楽しみにべーっだ!