BIRTHDAYPARTY:AUGUST | dress by Lutz. のブログ

dress by Lutz. のブログ

北九州市小倉北区井掘3-23-18
☎︎093-562-2411

Lutz.GROUP 8月のバースデーはケーキ

2009年度入社

それぞれがスタイリスト、カラリストデビューを控えた同期のこの3名ですべーっだ!えっ得意げ


$dress  by Lutz. のブログ
コーイチくん シマちゃん   アズちゃん





そして3人の後輩、写真中央の2人がバースデーパーティの企画、演出をキラキラ
$dress  by Lutz. のブログ
永谷さん&ミキちゃんラブラブ!ラブラブ!






キャンドルを吹き消したりDASH!
$dress  by Lutz. のブログ

$dress  by Lutz. のブログ
みんなでおいしいものを食べたりハンバーガーいちごチーズナイフとフォーク
$dress  by Lutz. のブログ
わいわい歓談を楽しんだりにひひニコニコえっべーっだ!
$dress  by Lutz. のブログ
大切な思い出を残したりカメラ
$dress  by Lutz. のブログ






彼らの成長に責任を持つ先輩からのメッセージがあったり~~手紙

$dress  by Lutz. のブログ
コーイチくん×松垣マネージャーメラメラ



$dress  by Lutz. のブログ
シマちゃん×犬山さんひらめき電球


$dress  by Lutz. のブログ
あずちゃん×城戸カラーディレクタークラッカー






そしてスタッフからの、バースデーメッセージに感動中の3人しょぼんしょぼんしょぼん



$dress  by Lutz. のブログ
$dress  by Lutz. のブログ
$dress  by Lutz. のブログ




そんな3人の入社当時の初々しい3人の姿はこちらから(2009年4月のブログより抜粋)


誕生日



今までの思い出を振り返ってみたり


振り返った思い出、楽しんでこれたのは色々な人たちのおかげだと気ずいたり


色々な人たちに、改めて感謝の気持ちを表してみたり


自分の存在を感謝されて嬉しくなったり




成長した自分にちょっとだけ納得してみたりにひひ


そんなBIRTHDAYPARTYクラッカー