馬場レッスンで乗るならば | chevalのブログ

chevalのブログ

週末に楽しんでいる(苦しんでいる?)乗馬ライフや日々、思ったこと、感じたことをメモしています。

このところ、馬場レッスンで1週おきに騎乗しているのは

 

ユークリッドとノーブルスピリットの2頭

 

どちらもそれなりに良い運動をしてくれるけれど

 

どちらか1頭しか乗れないよ、ともし言われたら

 

やはりノーブルスピリットを選びます

 

ユークリッドにはユークリッドの良さがありますが

 

基本的には馬場ではなく、障害レッスンで使われる馬なので

 

駈歩も悪くはないですが、「馬場かな?」と思うところもあります

 

もう少しいろいろな馬を観察して、新たに馬場で乗る馬を

 

探していきます

 

1頭だけにこだわると、その馬に乗れなくなった時が

 

乗馬をやめるときになりかねませんので

 

さあ、どの馬にしましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー