こんなものでしょう? | chevalのブログ

chevalのブログ

週末に楽しんでいる(苦しんでいる?)乗馬ライフや日々、思ったこと、感じたことをメモしています。

可もなく、不可もなく、無事だったような

 

今年になってからショウナンアンバーに乗るのは初めて

 

久しぶりでしたが、いつになくやる気になってくれました

 

蹄跡に行くのを渋ることの多いアンバーですが

 

この日は一瞬ごねたものの、わりとすぐにいうことをきいてくれました

 

毎回こうであって欲しいですね

 

毎度おなじみのユークリッドです

 

もしかしたら馬場の方が乗りやすい?と思い始めた今日この頃

 

駈歩するとスイッチが入り、走りたいモードになりかけますが

 

そこは我慢させます

 

意外にも我慢がききますね

 

もっと反抗してくるかと思っていましたけれど

 

わりと素直です

 

来月はユークリッドともう一頭に乗る予定

 

どちらが自分にあっているのか

 

お試しです

 

 

 

 

 

イベントバナー

この時期しかお目にかかれないスイーツを探すのが楽しみです