乗っている方が御しやすい | chevalのブログ

chevalのブログ

週末に楽しんでいる(苦しんでいる?)乗馬ライフや日々、思ったこと、感じたことをメモしています。

乗っていると素直に反応するユークリッド

 

馬房から出すときや洗い場は要注意

 

ついにちょっとした事件が発生

 

レッスン終了

 

「寒くなってくるので、簡単に手入れをしたら薄馬衣を着せてあげてくださいね」

 

洗い場ではやんちゃなユークリッド

 

ピンポイントで手入れをしてから馬着を着せようとしたら洗い場にはない

 

馬房の前にあるのかな、と思い取りにいったものの、見当たらず

 

どこにいったんだろう?

 

結局、あらぬところに置いてありましたよ

 

ちゃんと所定の場所に置いといてくれないと困りますよ

 

待ち疲れたのか、こちらをがん見するユークリッド

 

曳き馬をしていたら、急に走り出しそうに

 

どうにか馬房まで連れて行きましたけれど、危なかった

 

そう、曳き馬って、結構危険なんですよ

 

乗っていた方が御しやすいです