ステップアップ洋裁講座への行き、帰り。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822






こんにちは。





ウェディングドレスデザイナーHisakoです。





今日はステップアップ洋裁講座ですので、早くから電車に乗っています。





池上線、大井町線、田園都市線、東急バス、と、これだけの交通機関にお世話になります。





帰りはもう少し増えて東横線、多摩川線にも乗ります。




行きは電車がすいていますので、必ず座れますので、長時間乗っていても疲れることはありません。




けれども帰りは、会社や学校から帰宅される方々のラッシュになりますので、行きと少し変えて、多摩川線の始発に乗れる様にしています。





帰りは、流石にクタクタになっていますので、座って帰りたいと思ってしまうのです。





とは言え、まだこうして大分遠い場所まで通える、体力、気力があることは、ありがたいことです。




まだまだ当分は、こうして元気に通えます様にと願っています。





ネパールまで一人で行けるんですから、まだまだ大丈夫ですね(笑)。





それではまた。





素敵な一日をお過ごしください。





ウェディングドレスデザイナーHisako.