寒さに縮こまってばかりではいけませんね。外に出なくては。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

ウェディングドレスデザイナーHisakoです。

 

 

 

 

今日も寒い寒いと思っていましたら、まだ今でも4℃しかないんですね。

 

 

 

 

とは言え今日はよく晴れていますから、昼間はきっと暖かくなってくれそうです。

 

 

 

 

今日は、循環器内科の定期検診ですが、実は予定より2週間遅れてしまっています。

 

 

 

 

6日の予約でしたが、その日は医師の先生が病気になられた為に診察ができないと言う連絡が、病院からありました。

 

 

 

 

その時の連絡の際に、1週間後の予約を取りましたが、その日は私が体調が悪く、又1週間延期させていただいてしまいました。

 

 

 

 

そうこうしている間に、もう半月が経ってしまいました。

 

 

 

 

お薬ももう、少し前に無くなっていますので、今日は何としても行かなくてはなりません。

 

 

 

 

と思いながら、寒さに負けそうになっている自分を、叱咤激励中なのです。

 

 

 

 

明日から1週間、また洋裁教室がはじまりますので、今日病院に行っておくことが、いいトレーニングになると言う気もします。

 

 

 

 

家に閉じこもって、活字ばかり追うのはやめにして、今日こそお日様の光を浴びて、元気を取り戻して来なくては…。

 

 

 

 

冬眠生活は、今日から解消です(笑)。

 

 

 

 

元気印に戻らなくては!

 

 

 

 

矢張り体調を維持するためには、月に1度ぐらいは検査をして頂き、心臓のお薬だけは、欠かさずにのむようにしなくては…と、思っています。

 

 

 

まだまだ元気に働かせていただきたいと思っているのですから、それなりの努力はしなくてはいけませんね。

 

 

 

 

…と言う結論になりました。

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

ウェディングドレスデザイナーHisako.