シンガポール空港に着きました。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822





こんにちは。




今シンガポールの朝、5時半です。





シンガポール航空の飛行機で、羽田から6時間半のフライトでした。





座ったままでは眠ることもできず、もうすでに少しバテ気味です(笑)。





これから飛行機を乗り換えて、カトマンズに行きます。





9時ごろに旅立ち、カトマンズにはお昼頃到着の予定です。





もう一息で、ネパールに到着です。




やはりパソコンを持ってきましたので、荷物が重くて、「重荷を背負っている」感覚です。





もう直ぐネパールですので、ヘトヘトになりながらも、ワクワクも…。




ホテルに着いたら一休みして、夕方には、サラさんと、ホテルで再開できる事になっています。




わざわざホテルまで、お忙しい時間を縫って訪問して下さる事になっています。





歓迎してくださる気持ちが嬉しいですね。





明日からは通訳もしてくださいます。





それではまた。





素敵な一日をお過ごしください。





ウェディングドレスデザイナー Hisako,