北海道旅行の疲れは癒えて、今日から仕事モードに入りました。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822

image

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ウェディングドレスデザイナーHisakoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、ネパールでのドレス制作の洋裁教室を開催するために、広く皆さまからご協力を頂きたく、クラウドファンディングを開催させていただいております。

 

 

 

 

こちらをクリックしていただきますと、クラウドファンディングのページをご覧いただくことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お蔭様で、皆さまから、温かいご支援をいただいております。

 

 

 

 

 

心から感謝しております。

 

 

 

 

 

どうもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

あと2日で、このクラウドファンディングは終了いたしますが、皆さまの温かいお気持ちが、しみじみと伝わってくる嬉しい結果を出すことが出来ています。

 

 

 

 

 

どうもありがとうございます!!

 

 

 

 

有り難さが心にしみわたっております。

 

 

 

 

 

 

今日からいよいよまた本格的な仕事モードに戻りました。

 

 

 

 

撮影と編集を担当してくださっています武藤ふみさんと、モデルと生徒役として参加してくださっている久保田萌さんのお二人も10時から撮影に入れるように来てくださいます。

 

 

 

 

Fumiさんは、ご自身の仕事、ウェブデザイナーの仕事も今がピークのお忙しい時ですが、その時間を割いて、並行してこちらの動画制作に携わってくださっています。

 

 

 

 

 

昨日一部分の完成版を見せていただきましたが、とても解り易くキチンと美しく出来ています。

 

 

 

 

これなら本当に初めてドレス創りをされる方でも、何度も見ながら制作してくだされば、必ずドレスを完成出来ると確信出来ました。

 

 

 

 

それを見て、これなら大丈夫という自信が持てましたので、益々やる気が出てきました。

 

 

 

 

やはりたくさんの動画を制作されているFumiさんですから、何が必要で何が必要でないかが良くお解りですので、無駄のない、シンプルでいて中身の濃いレッスン動画が出来上がっています。

 

 

 

 

こんなに素敵なものが出来るのだと思ったら、益々やる気が出てきました。

 

 

 

 

 

このあと英語の字幕もつけてくださいますので、鬼に金棒です。

 

 

 

 

 

時間も労力も集中的に必要な作業ではありますが、完成したら、ずっと残って、沢山の方々に学んでいただけると思うと、ワクワクしてしまいます。

 

 

 

 

適材適所に素晴らしい専門家が揃ってくださり、私の夢の実現のため、惜しまずにご協力くださることに、感謝の気持ちが溢れます。

 

 

 

 

 

一人が、何もかも全てのことが出来なくても、それぞれが得意な分野で力を発揮することで、大きな成果が上がるということが今回のこの動画制作を通して、本当によく解りました。

 

 

 

 

 

想いを一つにして心を寄せるということが何よりも大切なことですね。

 

 

 

 

 

動画制作を通して大切な学びをたくさんさせていただきました。

 

 

 

 

 

感謝の毎日です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

今日も一日楽しくお過ごしください。

 

 

 

 

 

ウェディングドレスデザイナー Hisako.