三日目の朝を迎えました。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822





こんにちは。




東京をたってから、三日目の朝を迎えました。





層雲峡の朝は-1℃です。





朝食を済ませてこれから9時には又バスでスタートします。





今日はどこに向かうのか、ちゃんと聞いていませんが、多分登別に行くのだと思います。





外は寒そうですので、手袋をして出掛けます。





段々と北海道らしく、寒さが厳しくなってきました。




それも又、ちょっと楽しいと言う、おかしな感覚です。





両親が味わっていた感覚を、私も味わうことができると言う何となく感じる一体感です。





寒さは大嫌いなのですが、ここでの寒さは何となく楽しめる経験なのですね。




今朝のお食事で感じたのは、やはり圧倒的に美味しいミルクです。





ジャガイモも、甘くてさつまいものようです。





さつまいもを軽くしたような味で、とても美味しく頂きました。




今日の見物も、お食事も、またとても楽しみです。





温泉も、ですね。





それではまた。





素敵な一日をお過ごしください。





ウェディングドレスデザイナー Hisako.