孫のショーンが大学院の卒業式までの1か月を日本に遊びに来ています。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822

image

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ウェディングドレスデザイナーHisakoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、ネパールでのドレス制作の洋裁教室を開催するために、広く皆さまからご協力を頂きたく、クラウドファンディングを開催させていただいております。

 

 

 

 

こちらをクリックしていただきますと、クラウドファンディングのページをご覧いただくことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お蔭様で、皆さまから、温かいご支援をいただいております。

 

 

 

 

 

心から感謝しております。

 

 

 

 

 

どうもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

明日からの北海道旅行には、孫のショーンも一緒に行きます。

 

 

 

 

 

もう4年位、会っていませんので、久しぶりに会えるのがとても嬉しいです。

 

 

 

 

以前は毎年のように会うことが出来ましたが、やはり忙しくなってしまったのと、コロナでなかなか日本に来ることが出来ず滅多に会えなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

まだ高校生の頃、Rikiと一緒に遊びに来た時に、娘と4人で、日光の江戸村に遊びに行きました。

 

 

 

 

 

2人が珍しい昔の日本の村の再現のようなところを楽しんでいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

下の写真は、4年前に、私がロンドンに遊びに行ったときの写真です。

 

 

 

 

リッツカールトンホテルのダンスディナーに行く直前に、ふざけている2人です。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まだ幼かった頃は、我が家に来ると、私の部屋で、3人で枕を並べて寝ていました。

 

 

 

 

 

今では2人とも大きくなり、見上げるほどになりました。

 

 

 

 

 

月日の経つ様子は、しっかりとみんなの身体に刻まれていますね。

 

 

 

 

 

何歳になっても、こうして元気に、一緒に旅行が出来ることが嬉しいです。

 

 

 

 

 

つい2~3日前に、床屋さんに行って、長かった髪を切ったそうです。

 

 

 

 

 

カット前

 

 

 

image

 

 

 

 

 

カット後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

爽やかな青年になりました(笑)。

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

今日も一日楽しくお過ごしください。

 

 

 

 

 

ウェディングドレスデザイナー Hisako.