体は時間とともに歳をとるが、精神はそうではない。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822

$オーダードレス制作~ドレスさら・粕谷尚子~池上駅5分


ウェディングドレスデザイナーの粕谷尚子です。



今日もこのブログをお読みくださいましてどうもありがとうございます。



昨日は、5時間のセミナーでしたが、あっという間に過ぎてしまい、学ぶことがたくさんありましたので、疲れるどころか、すっかり元気になりました。



又、一から自分育てを始めようと考えています。



メルマガ、デイリーインスピレーションで小川さんが、とてもシンプルに教えて下さっています。




~~~~~~~~~~~~~~~




子供のころだったら、



泣いたり、ダダをこねたりすれば、



お母さんやお父さんが面倒を



見てくれたかもしれない。




しかし、今。あなたは大人だ。



大人であるあなたは、自分で自分の面倒を



みなければいけない。




自分で自分の自尊心を



磨かなければいけない。



自分で自分のセルフイメージを



磨かなければいけない。




ただ、黙って待っていれば、



みんなと同じように生活していれば、



いつか物事が変わるなんて思っていたら



それは大間違いだ。




経済的に豊かになるためにも、



人間関係を良くするのも、



心の平安を得るのも、




全て自分から



アクティブに動かなければ手に入らない。




そして、



今日動かなければ、



明日も動かず、



明後日も動かず。



1年後にも同じ事を考えているだろう。




年齢なんて関係ない。



体は時間とともに歳をとるが、精神はそうではない。




それはあなたの完全なコントロール下にあるのだ!



      小川忠洋




~~~~~~~~~~~~~~~




いい言葉ですね。



昨日の学びのせいか、とてもすんなり心に入ってきました。



自分磨きをし続けなくてはいけませんね。



望む自分になりたければ……。






それではまた。




素敵な一日をお過ごしください。





オーダードレスの ドレスさら

  粕谷尚子





お問い合わせ

  03-3755-6822

  hisako.kasuya@nifty.com




メニュー記事はこちらです。