【EN.DRESS】(エンドレス)第一巻最終チェック&予約開始! | 【ドレス漫画家】橋本尭昌のDressMakerブログです

【EN.DRESS】(エンドレス)第一巻最終チェック&予約開始!


こんにちは、DressMaker橋本です。

連日 大忙しで目が回りそうです。

今日はEnchanted.Dress(エンドレス)のコミックス第1巻の再校の最終チェックをして担当に返却する日です。

そして、先程ようやくチェックを全て終えました。

photo:01



この作品を紙の上で世に出すのはコレが初になるため、細かい調整が非常に大変です。

普通は漫画家自身がここまで関わる事はあまり無いのですが、手塩にかけて育ててきた大切な娘のようなものなので、最後まで責任を持って送り出そうと思ってます。

この最終チェックをする前に書店さん向けに配布するサンクスペーパーを描いておりました!

出来るだけ本編以外では、彩が自分の部屋で過ごす日常の一端を切り抜いて
描いてあげたいなと思ってイメージを作っています。

photo:02



コレがその一部です。
是非手に入れてくださいね☆

編集部からはセクシーに(チョットエロい感じで)って言われましたが、彩ってすごく健康的な娘なのでそう言うのあんまり似合わないんです(笑)

デザイナー小岩と女の子らしい可愛さがイイよね☆って
コレには意見が一致しました。

そんな小岩が作ってくれたサブタイトルの飾りもなかなかカッコいい!

photo:03



何から何まで作家とデザイナーとで一緒に作り上げる作業は正直、手間も時間も掛かって大変ですが、それに見合った結果が産まれます。

どうか、手塩にかけた【EN.DRESS】が、多くの人に愛される作品になる事を願って。

昨日、ようやくAmazonからエンドレス第1巻の予約が開始しましたので、宜しければ右のリンクからお買い求めいただけると幸いです!

それでは、コレから打ち合わせですので、今日はこの辺で!