セブ島DJツアー(4公演)を終えて。 | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。

少し時間が経ってしまいましたが
6月に行ったフィリピン・セブ島のDJツアーについて残しておきます。

全4公演、日本人で最初の同月内、セブ人気CLUB完全制覇を行った
"CEBU DREAM TOUR 2016"は自分の人生でもっとも
エキサイティングだった3週間だったと言えます。

そしてもっとも多くの方に力をお借りした3週間だったかもしれません。




【JUNE 11th LIV SUPER CLUB (総動員 1000人 over)】
もっとも大きな会場でのDJがツアーの初日でプレッシャーもありましたが
納得出来るDJが出来ました。



  

 


【JUNE 17th J-AVE SUPER CLUB (総動員 500人 over)】

日本から卒業生DJ-阿修羅、提携プロダクションからDJ-SEIRA を招集。





【JUNE 24th ALICE GARDEN (総動員数 100人 over)】

セブ・シティーにあるARICE GARDENでの野外PARTY。
仲間が沢山集まってくれました☆





【JUNE 25th LOTUS (総動員数 400人 over 】
提携プロダクションからDJ-JOHNと、セブで僕が育てた卒業生"DJ-GATTA"







セブでDJツアーする日が来るなんて正直思ってもみなかった。
だけど思い返してみると僕はこの地がとっても合っているな・・・って最初から感じてかな。

日本でDJをやってる感覚とは少し違う
自分の国を背負って異国の地でステージに立つこの感覚が
僕はやっぱり凄く好きだ。

そして海外で出会う日本人も好き


一つになろうよ!
この瞬間に感謝して、一つになろうよ!


そう心から、心から思える瞬間が
海外でのDJには沢山ある。


また次の挑戦まで・・・少し時間は空くけど
僕は音楽とこうやって 向き合って行こうと思う


世界よ、僕に刺激をくれ



清豪





======================



"CEBU DREAM TOUR 2016”
 

▪️JUNE 11th LIV SUPER CLUB (総動員 1000人 over)

▪️JUNE 17th J-AVE SUPER CLUB (総動員 500人 over)

▪️JUNE 24th ALICE GARDEN (総動員数 100人 over)

▪️JUNE 25th LOTUS (総動員数 400人 over