以外にみんな SM質問いけちゃうんだねw | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。



とりあえず最初につっこんでおくと

DJ-YOW君!!!お久しぶり!!!w
変なところで 暴露しないでねw
完全に無防備だから・・・・(これがすでにドM発言か)


以外にみんなフェティッシュに抵抗ないのねw
少しびっくり、実際PARTY事態はなぜか
逆にマナーもあって凄く遊びやすかったりします。

僕が今回お呼ばれしたPARTYの本家は由緒ある
世界的パーティ【TortureGarden】の日本版のオフィシャルPARTYです。
http://www.torturegarden.com/home/

TORTURE GARDEN JAPAN PRESENTS NIGHTMARE! vol.8
Halloween Ball!

2010.10.30.SAT.@AKASAKA EREBOS



ようするに・・・イギリスと繋がっているPARTYです。


僕の最近の遊びに行ったCLUBイベントで一番
エンターテイメントせいの高いPARTYだと思いました。
全盛期のサイケデリックトランスと同じ興奮を感じました。

●どんな曲がかかるの?
基本的にはエレクトロ・・・だがDJによって自由性が高い。
マリリンマンソンやナインチネイルズ、キッスのリミックスなんかもかかってる。

●来るときの服装は?
基本黒い服ならなんとか浮かないですむ
ハロウインなのでそんなイメージなら入り口を通過できます。

●怖いんですけど・・・
以外にファッションや見た目は怖いけど、皆さんとてもマナーがあるので大丈夫です。


●僕の出番は?
まだ発表されてませんが、24:00以降とのことです。


先日、楽曲をリリースしたばかりで
一緒にSEX&LIESのPARTYをやっているDJ Rinko さんも
出演されていて、また一緒に共演出来るのが嬉しいです。

てな感じで、1000%外さないハロウィンのPARTYを検討されている方は
DJ-DRESS CODEにご連絡下さい♪


どうぞよろしくお願いします♪


ちなみに僕はSMには興味がありませんw