ちかれた~ は~どな一日だった。。。ところでさ | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。



今から寝ます・・・


今日は和を前面に出した楽曲製作を行ってました。
もちろん天照での公演に向けての新曲

三味線を使ってます。


明日は教室があるので、先生、頑張ります。

んでね
今年のハロウィン10/30の夜は
SMの女王様が集まるPARTYでDJをやります。
このPARTYは完全にアンダーグラウンドの中のアンダーグラウンド!
ついにお呼びが掛かりました。
ビジュアル系の好きな人はある意味必見かも

清豪がいく。

このPARTYそんじょそこらのPARTYとはわけが違います。
僕が直接メールを送ってお誘いするあなた・・・
僕からの推薦状ですw

ところで
僕はS・・・or・・・・M どちらでしょうか?w


はずかしい