コンセプト | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。



3FAITHS DJ SCHOOLは2011年10月を持って第二期目に入りました。
DJとしての確かな技術習得と卒業後の生徒のステージ確保に全力を投じて参りました。
現在、都内全域に渡るCLUBシーンとPARTYシーンの出演場所の確保を実現させております。
これらは、経験豊富な等スクールの講師陣の尽力と、各CLUB関係者、
PARTY主催者の皆様方の多大なる協力のもと実現しています。

2012年1月28日、卒業生DJ-AMEMIYAは日本No1・CLUB【新木場AGEHA】にDJとして
出演致しました。これはDJを始めて僅か1年の快挙であります。

また、同じく卒業生のDJ-Naokieは現在等スクールの講師陣の一人としてDJ育成に努めて
います。彼もまたDJを始めて僅か1年のことであります。

そして、有木健人氏はDJプロダクション【ZIPANGU】を立ち上げ、今迄のDJの概念に囚われない
様々な形でのDJの出演場所を用意し、彼自身も世界的トップブランド【GUCCI】プロデュースの
【Luxurious in BLACK by GUCCI】や、世界屈指の映画会社【FOX】が企画したレセプション
PARTYにおいてDJとして出演しております。彼もまた3FAITHS DJ SCHOOLの卒業生であり、
これらの輝かしいキャリアをDJを始めて僅か1年で築き上げました。

2010年10月1日、DJスクールを立ち上げました。
その時は僅か1年足らずで彼らのようなDJが誕生するとは考えてもみませんでした。
スクール開校1年3ヶ月という短い期間で彼らのような人材を輩出した等スクールの
講師陣を誇りに思うのと同時に、卒業生がDJを通じて新たなキャリアを築いていく姿を目にする時、
私自身の32年間の人生の経験が、人の為になっていく事、人の未来に役立っていく事に感動を覚える日々であります。


3FAITHS DJ SCHOOLが掲げる、【DJは特別な人だけの物ではなく、必ず誰でも出来る】
だからこそ【全ての人にステージに立って欲しい】という確固たる理念の下、関係者一同が
一弾となってその開拓に向かっています。卒業後ステージに立ち続けたいと望むDJへは
私達もステージを提供し続けたいと強く思っております。

いつの日か皆さんと同じステージに立つ日を楽しみにしています。
そして、日本の音楽シーンを背負って立つ人材を必ずここから輩出したいと強く思っています。


2012年2月吉日 3FAITHS DJ SCHOOL 代表 神山清豪