サンタモニカでショッピング | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。



サンタモニカで
ショッピング。

photo:01



家具や絵がとても安くて
凄く悩んだけど
次回に保留。

次回は家具をかなり買いたい

クオリティーが凄く高いのに
凄く安くてびっくり

大きな絵やPhotoグラフを
次回は必ず買いたいな

輸送代を考えても
かなり安くて大きなものが
買える

あと寝具もとても安くて
グレードが高くてびっくり

洋服はヤッパリ日本の方が
全然よくて、予想通り

沢山歩いたけど

オシャレな人がほとんどいない


日本人のオシャレは
世界レベルで高い


日本人って素晴らしいよ
素晴らしい文化と
知性、感性を持ってる人種


これにアメリカの表現力が
プラスすれば・・・

チャンスはある


思うな


アメリカの街に居ると
日本人であることを誇りに
思えます。



僕は声を大にして言いたい

僕の周りにいる仲間は
本当に世界に出て欲しいな

カッコイイ日本人として
世界で表現して欲しいな

アメリカという大きな国の中で
僕の周りにいる仲間やアーティスト
ファッション関係者、モデルさんが

僕にはダイヤモンドに見える


日本人よ


プライドを持って世界で戦おう!
素晴らしい輝きを放って

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿