”だし巻き卵弁当★きんせい堂さん” | 札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

見つける事ができなかった 

男性だけが行けるリラクゼーションサロン

西18丁目の隠れ家的癒しサロン

マッサージ感覚でお身体とお心のケアに、お気軽にご利用下さい

オイルマッサージ・姿勢改善曲筋メソッド・メンズフェイシャル・メンズ脱毛

札幌 西18丁目

 

札幌では珍しい

【男性専用】
姿勢改善&リラクゼーションサロン
★ドリムール デ オム★


Dremuru de homme
です

 

先日

またまた出前をお願いした【きんせい堂】さん

ついこの間食べたつもりが、もう一ヶ月もたっておりました・・・・・

 

 

今回は

上幕ノ内弁当

デミグラスタルタルハンバーグ弁当

牛ポン酢と唐揚げ弁当

を出前していただきました♪

 

残念ながら写真は、アップロード数を超えてしまい載せられませんえーん

 

どれにも、もちろん【だし巻き卵】が入っています

おだしがじゅわ~っっっと、美味しゅうございました

 

ハンバーグも、から揚げも、煮物も全部美味しい~♪

 

 

今回も配達希望時間ぴったり!

12時前後でいいですよ、とお伝えしているにも関わらずぴったり!

素晴らしいですね

 

サロンにいながらにして、こ~んな美味しいお弁当食べれる幸せ

ついつい、近場で揚げ物や、油だらけのお弁当を購入してしまいますが(^_^;)、バランスがとれて美味しいお弁当

の方が良いですね

肥ってきちゃったので、ヘルシーにしなくっちゃ!

という事もあり、おすすめ弁当【きんせい堂さん】でした

 

 

 

 

 

 

ドリムール デ オム


詳しくはこちら↓をクリックして下さいね

ホームページ

アクセス

メニュー
メニュー料金

コース選びの目安

どんなお店?

施術箇所
ご予約の前に
施術の流れ

ネット予約・クーポン

 

各社 営業担当者様は、電話の前にこちらをご一読下さい

 

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

 

ドリムール デ オム


健康と癒しの空間です


~コンセプト~

「ソフトなオイルマッサージを受けたい」
「エステを受けたいけど、エステサロンは女性専用で行けない」
「女性と兼用サロンは行きにくい」
「指圧・マッサージは強くてもみ返しがくるから苦手」
「痛がり」
「全身の疲れをとりたい」
「リラックスしたい」



オイルマッサージを受けたい
男性のお声から誕生した
男性のためだけのリラクゼーションサロンです

ストレス社会で頑張る男性にこそ
癒やしの時を……

 

疲れた時
毎週の体のメンテナンス
など
マッサージ感覚でも
お気軽にご来店下さい

 

~リラクゼーション~

【オイルマッサージ】【アロマリンパ】

こだわり・・・ゆっくりで優しい適圧

筋肉に対する適圧で、お心と身体の緊張をときほぐします♪
リラクゼーション効果大◎
血行促進・ストレス解消・リンパの流れ・免疫力UP!
強圧苦手な方に特におすすめです

強い圧がお好きな方にも【脱・強い圧】の理論をお伝えし、感覚の取戻しをはかっていただきます

ハーブオイル・アロマオイルをお選びいただきます

(無も可)

 

~姿勢改善~
肩こり・腰痛は姿勢から
筋膜ジェルマッサージ【曲筋メソッド】
内側の筋肉「深層筋」に働きかける究極の技術で姿勢改善
脂肪燃焼ジェルを使用し、ゆっくりと優しい圧で深層筋にアプローチし、筋肉を正しい位置に戻し姿勢改善、美しいボディラインへ導きます
メタボ解消の効果も期待できます
正しい姿勢で楽に生活、を目指します

 



~メンズフェイシャル~
顔のお疲れとりに

【顔筋リンパリフトアップマッサージ】

少し強めで顔のコリほぐしが人気です

 

 

※当店の禁止事項※

【我慢】(笑)

我慢は禁物、厳禁です!

ご不快な事は、即座にお伝えいただいております

ご遠慮なくお気兼ねなく

ご自身の為だけのお時間をお過ごしください