【体験記】中年新人俳優 《武田晋》の初体験物語 その2 | 札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

見つける事ができなかった 

男性だけが行けるリラクゼーションサロン

西18丁目の隠れ家的癒しサロン

マッサージ感覚でお身体とお心のケアに、お気軽にご利用下さい

オイルマッサージ・姿勢改善曲筋メソッド・メンズフェイシャル・メンズ脱毛

札幌 西18丁目

 

札幌では珍しい

【男性専用】
姿勢改善&リラクゼーションサロン
★ドリムール デ オム★


Dremuru de homme
です

 

先日のプログに書きました

【エステは全く無縁男性】(笑)

中年新人俳優
【武田晋】様に
今度は《フェイシャル体験》をしていただきました🎵
120分スペシャルコースをご体験
 
またまた素晴らしい体験談レポ
書いて下さいました!!
さすが劇作家さん
初体験の臨場感と男性のご意見満載です
せっかくなので、ご了承を得て、プログに掲載させていただきます!
校正・編集なしの、ノンフィクションでお送りします♪
 
写真をクリックしてみて下さい♪
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「中年新人俳優武田晋の初体験物語」~ミッドライフクライシスへのアンチテーゼ~
 
 
さてもうすぐ52歳を迎え東京市場へと足を踏み入れる中年であり新人の俳優武田晋です。
 
今日はと言うと、、、かおーーーーー!顔でございます。
いわゆる顔のたるみ緩みだらしなみに「喝っ」をいれて頂きに来ました。
 
長年楽屋の鏡前に座るのも僅かの時間。メンテナンスを怠ってきたポンコツ顔面を修理です(笑)
 
まずは毛穴ケア!
微弱電流で、毛穴の奥の汚れや古い角質の除去つーらしく 超音波で 一秒間に数万回の振動を顔面にパンチ!
と、思いきや微々たる振動がゆっくり顔面をなぞっていく・・・しかしそれは高速なんやって。
感覚的には物足りなさだが超音波の振動は、肌の一つひとつの細胞に届きやすいのが特徴とのこと
そして以外にも超高速な振動らしく、これがマッサージ効果を生み出すんだと
脂肪や筋肉へもマッサージ効果が伝わり、脂肪の燃焼の促進や筋肉の引き締めが期待できるらしい、、、マジか!!!
 
そして顔筋リフトアップリンパマッサージ。
頬に感じる圧がなんか心地よい。
散らかって埃が溜まってた部屋を吸引力強い掃除機できれいにしてく感じ。
 
ほんでもって鎖骨回りのデコルテのマッサージ。
マッサージと言うかストレッチで伸びをする感覚で「あ~」って気持ち良い。
 
そしてパック。
これは女性がするものと常識になかったもの。
顔中にペンティングされるて、そのヒヤってするのがクセになりそう。。スキ(笑)。
(パック風景 毛穴引締めパック)
 
たっぷり時間をかけてメンテナンスするが、そうは簡単にリフトアップなどするのか?
 
と疑っておりましたが・・・施術後に鏡を見せてもらうと・・・。
顎が、、顎がスッとなってるじゃないですか!!!!!
疑い深い中年であったが、目の当たりにしてしまうとこれは手品か!!!って気分。
への字くちの口角も軽々と上がり「ニコッ」。
 
んでんで驚きが、施術前の写真では無意識に眉間に鬼じわが2本あったのが、
ツルっとしとるじゃないですか。
 
数十年で掘り続けた眉間のシワがなくなった・・・。
 
これを観音開きと言うらしい。
 
眉間から幸せがやってきた!
 
 
おいおい、これはホンキで続ければメンテナンス以上の波状効果がでるんじゃねーの!
 
やばい、、クセになっていくかもと思った午後。。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

これが施術前後でございます

記述の【眉間のシワ】

別名【鬼ジワ】と申します・・・・・

鬼のように怒っている訳ではないのですが、日常の表情からできてしまいますね

目をこらして物を見たり、真剣だとついついギュー

少しのケアで、こんなに柔らかなお顔になります♪

 

キレイになった毛穴

縦長だったのが丸くなっております

トレードマーク?(笑)の頬骨は、更に上がりチャーミングな福顔に♪

あごのライン、鼻筋

写真ではわかりにくいかもしれませんが

お肌の違いはわかりますでしょうか

血色良くなり、ふっくらフワフワになるんですよ♪

 

是非是非クセになって下さい♪

 

 

次回予告・・・

いよいよ姿勢改善曲筋メソッド体験です

ゴールデンウイーク明けに実施の予定です

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 


ドリムール デ オム


詳しくはこちら↓をクリックして下さいね

ホームページ

アクセス

メニュー
メニュー料金

コース選びの目安

どんなお店?

施術箇所
ご予約の前に
施術の流れ

ネット予約・クーポン

 

各社 営業担当者様は、電話の前にこちらをご一読下さい

 

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

 

ドリムール デ オム


健康と癒しの空間です


~コンセプト~

「ソフトなオイルマッサージを受けたい」
「エステを受けたいけど、エステサロンは女性専用で行けない」
「女性と兼用サロンは行きにくい」
「指圧・マッサージは強くてもみ返しがくるから苦手」
「痛がり」
「全身の疲れをとりたい」
「リラックスしたい」



オイルマッサージを受けたい
男性のお声から誕生した
男性のためだけのリラクゼーションサロンです

ストレス社会で頑張る男性にこそ
癒やしの時を……

 

疲れた時
毎週の体のメンテナンス
など
マッサージ感覚でも
お気軽にご来店下さい

 

~リラクゼーション~

【オイルマッサージ】【アロマリンパ】

こだわり・・・ゆっくりで優しい適圧

筋肉に対する適圧で、お心と身体の緊張をときほぐします♪
リラクゼーション効果大◎
血行促進・ストレス解消・リンパの流れ・免疫力UP!
強圧苦手な方に特におすすめです

強い圧がお好きな方にも【脱・強い圧】の理論をお伝えし、感覚の取戻しをはかっていただきます

ハーブオイル・アロマオイルをお選びいただきます

(無も可)

 

~姿勢改善~
肩こり・腰痛は姿勢から
筋膜ジェルマッサージ【曲筋メソッド】
内側の筋肉「深層筋」に働きかける究極の技術で姿勢改善
脂肪燃焼ジェルを使用し、ゆっくりと優しい圧で深層筋にアプローチし、筋肉を正しい位置に戻し姿勢改善、美しいボディラインへ導きます
メタボ解消の効果も期待できます
正しい姿勢で楽に生活、を目指します

 



~メンズフェイシャル~
顔のお疲れとりに

【顔筋リンパリフトアップマッサージ】

少し強めで顔のコリほぐしが人気です

 

 

※当店の禁止事項※

【我慢】(笑)

我慢は禁物、厳禁です!

ご不快な事は、即座にお伝えいただいております

ご遠慮なくお気兼ねなく

ご自身の為だけのお時間をお過ごしください