こんにちは。

Dreamer’s Oasisメンバーでカイロプラクターの篠崎です。

最近私の治療院に来る方の多くが

「最近足がつるんだよね~」と言っています。

みなさんはどうですか?


つる原因には

「疲労、冷え、水分不足」などがあげられます。

最近暑くなって薄着で寝るようになって体感は暑いけど実際の身体は冷えているなんて人多いです。

薄手でも長袖長ズボン、上には何かをかけるようにして寝るといいです。

試してみて下さいね。


さて、本題ですが、


昨日はDreamer's Oasis 企画 第2回目の「夢応援交流会」でした。

今回も新メンバーの方や前回参加してくれた方など大勢集まって下さいました。

私は仕事の都合で途中参加になってしまいました。



今回は交流会の名前にちなんで、


夢を実現させている先輩にサクセスストーリーを語ってもらおうということになりました。


第1回目の「サクセス ドリーマー」


「いちごとまるがおさん」の代表小菅慶子さん です。





学生時代からの好きなもの、得意なものをずっと続けて順調に成功されている凄い人です。


ブラック企業勤務時代の話では、色々大変だったんだな~と僕は聞いていて感じましたが、

小菅さんにしてみれば大したことじゃなかったみたいです!


人によって感じ方捉え方が様々なのでお話聞くのは楽しいですね。


そして最後に、成功するための秘訣を教えてくれました。




写真が見難いですね。(申し訳ない)


小菅流成功法則


「続ける・人に話す・すぐやる」


おーーーー!


本当その通りですね!


私なんか理由つけて後回しにしちゃうし。

飽きたらすぐ辞めちゃうし。

人に話してもわからないだろう・・・と話さないし。



ダメやないかーーーーーい!!!!



小菅さんのお言葉を胸に刻んで精進します。



今回の話は若者や夢を追いかける青年に聞いてもらいたかったです。


次回もお話してくれる「先輩サクセスドリーマー」をみつけてきますね。


若者よ!次の「サクセスドリーマー」を楽しみに待て!


自薦他薦問わずお話してくれるかた募集中です。

メッセージお願いします。




そして、今回2回目の交流会にも関わらず


なんと


スポンサーが付きました!!!



こちらも佐野市で成功しているサクセスドリーマーさん


既にみなさんもご存知かと思いますが、


佐野市並木町(旗川地区)でパン工房うんうんを経営している山口知子さんです。


特技:元気

趣味:元気

モットー:元気


パンの中身は、もちろん 元気


そこらのパン屋さんと違ってパンに元気が入っています。


なので地元から近隣地域いろんな所から知子パワーをもらいに大勢来店しちゃってるんです。


超売れっ子パン屋のうんうんさんからパンをご提供頂きました。


みんな食べてお話してるかな~なんて途中参加の私は思っていましたが、

話に夢中で食べてないじゃん!


でもお土産を持って帰れる交流会になって最高です!


こんなラッピングと手提げまでつけてくれて

元気だけでなく心遣いも完璧な知子姉さんなんですよ~








だから仕事帰りに買いに行こうなんて思ってると売切れちゃいますよ!


明日お昼休みにレッツゴー。


佐野市並木町526-3
Tel:0283-22-7705
OPEN:AM10:00~PM6:00
CLOSE:水、日、祝日

「パン工房うんうん」



今回お忙しくて不参加でしたが

里山研究をされている溝越剛さん からも

お茶の提供をして頂きました。

溝越さんありがとうございます。





色々な方の助けを借りながら一歩ずつ進化していきます。


次回の交流会は7月12日火曜日予定です。

詳細わかりましたらアップ致しますね~


Dreamer's OasisのFacebookページもチェック!