絶対行くべし・やまいもラーメン(西宮市) | 絶品B級グルメ探し@大阪・兵庫

絶品B級グルメ探し@大阪・兵庫

千林商店街と天神橋筋商店街の中、もしくは周辺にあるグルメとお笑い情報を掲載しています。
GoogleMAPを見たら美味しいお店のマークしかなかった事実。
本当にいいものだけを伝えたくてブログで公開。
大阪グルメ、お笑い、家電に自信あり。

 

 

実はこのブログにラーメンを掲載する事は憚られるに来た。

なぜなら昨今の 日本国内のラーメン業界、めちゃくちゃレベルが高い!

はっきりって家から近所の適当なラーメン屋さんに入るだけでも、

ニューヨークに支店を出せば「ミシュラン三つ星獲得するよね」といった具合である。

 

日本は、、、食文化のレベルが

世界一なのは当然なんだけど、

(何せ「和食 wa-sho-ku」でユネスコ無形文化遺産に登録されちゃってるもんで(軽く自慢))

 

特にラーメンにおいてはぶっちぎりの世界一だと思います。

 

そんな中、

こちらのラーメンは

世界1突き抜けて

もう

宇宙一になってまう。

 

行列必至やから、マンガとかスマホとか持って

ゆったりと並ぶ準備してね。