実力半端ない、老舗・尾道ラーメン(守口市) | 絶品B級グルメ探し@大阪・兵庫

絶品B級グルメ探し@大阪・兵庫

千林商店街と天神橋筋商店街の中、もしくは周辺にあるグルメとお笑い情報を掲載しています。
GoogleMAPを見たら美味しいお店のマークしかなかった事実。
本当にいいものだけを伝えたくてブログで公開。
大阪グルメ、お笑い、家電に自信あり。

 

 

尾道ラーメンの本場、「尾道ラーメン本舗はせべ」の無添加平打ち麺の仕入れを止めないことに

きっと命かけてんだろうなぁ、と感じるパッションが熱いラーメン店。

 

実は先代のお父様の時代から食していますが、

現在のご子息の代になってもまったく味が落ちない!

 

というか、

やっぱ旨い!

 

なんやろう、この癖になる感じ。

 

提携駐車場もないし、電車いくのは寒いし、

なんか色々弊害があるのに、

やっぱり行ってしまう実力。

 

麺を食べきったら店長にお声がけください。

「お酢いれて」って。

 

スープにお酢を数滴たらしてごらんなさい(だれ?!)

マジック起きるで。

 

店長が愛想ないって言う人おるけど、

もうそんなんどうでもええくらいに

旨いで。